スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 05. 08

レモン...

明日あさってと ダンナが新潟に出張なんで
久々に映画にでも行こうかと思ったら っぽいw
んじゃ エアロビにでも 行ってこよっかなぁ~♪


昨日 江角ママと山口パパの「おうちごはん」で

作ってたパスタが旨そうだったんで 早速作ってみたじょぉ~♪

20120508-1.jpg
しらすとエビのレモン風味パスタ←ポチ)

さっぱりしてて めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

そう言や レモン汁を入れるパスタって
作ったことなかったかもぉ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ 

こりゃ しばらくハマりそうw 



第1400回「最近 予約した物は何ですか?」

海外旅行~♪
 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

有休が9月以降にしか貰えないのと
まだ入社して3か月にもならないんで
ちょっとだけ遠慮して...日数を減らして 今回は GUAMへ~

15年位前に行ったことがあるから 個人手配でも良かったんだけど
会社が入ってる保険組合で ツアー代が5%引になるし、
会社から宿泊補助金が出るんで ツアーで申し込んでみた~♪

結果、二人で 1.3万円引にぃ~♪ ( ̄▽ ̄)

今月末 一足早い夏休みに行ってくるじょ~~♪ 

COMMENT▼

きゃ~きゃ~。*ヾ(●´∀`●)ノ*。グアムだ~い!
はにちゃん、グアム行くんだっ!!
しかも安い~!!きゃ~あ!
楽しみだね~イイナ~!

れれぴょん>

うんうん♪ハワイ一人分の値段でグアム二人行けちゃう~♪
でも来年はいっぱい有休とって ハワイ行くじょぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あー、これ見た見た。美味しそうだよね。
カッペリーニ(細麺)だったら尚更美味しいかもねw
 

おっ♪

GUAMですかぁ~♪
その昔、トランジットで2時間半ほど滞在したw
US$持ってなかったので、コーラ1杯すら飲めず辛かったwww

そういやどこら辺にあるのか知らないままだったんでググ地図みたら、
Σ(=д=ノ)ノ えええ!こんな東なの!? 東京より東じゃん!
てっきりフィリピンのちょっと東側横と思ってた^^; 

レモンのパスタねぇ~、あっさりして夏にはよさそうだなぁ。
レモンタテ6~8切りにして、たっぷりの塩につけて(っつーか埋めてw)
冷蔵庫入れとくと何かと便利だけど、それに使えるかもよん。

おお!グアムww またまた羨ましいww
うちは・・海外に縁がないからなぁ~・・(新婚旅行すら国内でした)
レモン味のパスタって旨そうかも?!
自分じゃ発想しないから 食べてみたいわ。

ぼるきちさん>

見てた~?旨そうだったもんねぇ~♪( ´艸`)ムププ
アンチョビがあったから アンチョビバージョンで作ったじょぉ~♪
もちろん 細めのパスタ・フェデリーニで作ったじょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Lalaさん>

おぉ...コーラすら飲めないとは~...めちゃめちゃ辛いねw
コーラをカードで買うってのもねぇ(;^_^A
いやいや。私も地図で見たはずなのに 間違えてた~。
私もフィリピンの横かと思ってたじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

ほほぉ~。レモンを砂糖につけて...ってのは知ってたけど
あんまりお料理には使えないもんねぇ(汗
塩バージョンなのねぇ~φ( ̄ー ̄ )メモメモ
もしや同様にライムもイケるんじゃ...( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、でも ジントニックが塩っぱくなるか(滝汗

らんちあさん>

ホントは国内のプールがあるホテルにしようかと思ってたんだけど、
やっぱよりリゾート感がある方がいいし、意外と国内より安くつくかなぁ~って思ってw

らんちあさんも レモン味のパスタ 未経験だったんだぁ~♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
むか~しゆで上げパスタの「じゃんご」で タラコ&イカのパスタ頼むと
必ずレモンの輪っかがついてきてた~♪
でも そんなにレモンレモンしてなかったんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

最近、目を酷使してるせいかw、
疲れ目が気になるので、お昼、パスタの場合は、
できるだけ、あさり系のバスタを食べるように心がけているww。

目・肩・腰に効くものが、恋しい~♪^^;

早めの夏休みは、グアムですか。
うらやまし~~い!w。
ビキニショット、お待ちしております・・・・(ぁ

mis~♪さん>

おぉ~お疲れなのねぇ~...
私も あさりのパスタも食べたかったんだけど~( ´艸`)ムププ
目肩腰に効くなら 次は 私もあさりのパスタにしよぉ~~♪


そそ♪ いつも誰よりも早い夏休みよぉ~~♪

ビキニショット...
では ステキなビキニのプレゼントが届くのをお待ちしております( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近 パスタなんて作って無いやw
自分一人だと面倒くさいもん(^_^;)
なので・・・最近は冷凍パスタ
意外とこれが侮れないんだなぁ~

たかさん>

まぁねぇ~姐さんは一人の時ぐらい ゆっくりした方がいいもんねぇ~(;^_^A
私もこないだ 日清の冷凍パスタ食べてみたよ~♪( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |