スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 05. 21

忘れてた~

今朝 金環日食見れましたかぁ?
名古屋は かなり曇ってたので
専用グラスじゃなくても 見えましたよ~ゞ( ̄∇ ̄;)イイノカ?
 

20120521-1.jpg 
7:23a.m.  nagoya

20120521-2.jpg 
7:28a.m.  nagoya

そんなこんなで 金環日食にばかり 気を取られていたら...

すっかり忘れてました... 

回目の結婚式記念日を~ヾ(;´▽`A``アセアセ

気づいたのは 仕事帰りのスーパーでのこと...
慌てて ちょっぴりご馳走作ったじょぉ~♪

20120521-3.jpg 
メカジキのアンチョビケッパーソースエビのカクテルサラダ

いつからか分らんが 冷蔵庫で冷えてた
スペインのスパークリングワインで ( ^_^)/[]☆[]\(^_^ )

20120521-4.jpg 
バケットなんて近所で売ってないんで
〆は アサリとトマトのパスタをぉ~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!


来年まで 夫婦仲がもったら...

 記念にハワイアンジュエリーでも作ろうかしらん( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

結婚記念日おめでとうww 忘れちゃダメダメ!
記念日に日食2人で見られたかな??
うちが毎年忘れるのは・・ノラの誕生日です。
覚えてた年の方が少ないです。
猫だから文句言わないからいいんだけどさ。^^;

らんちあさん>

ありがとぉ~♪
うんうん♪日食二人でしっかり見たよぉ~♪
来年はちょっとした区切りの年なので
何か特別なことしちゃおっかなぁ~と企み中~( ̄▽ ̄)

おぉ~ノラチは大事な息子(笑・あれ?娘だっけ?)だもの。忘れちゃダメよぉ~( ´艸`)ムププ

記念日だったんだ・・・、おめでとうございます!。
区切というと・・・?w。

あlさりのパスタ、うまそぉ~^^
にんにくかな?にんにくだろうな・・・w。
スタミナつけて、きっと・・・(ぁ

mis~♪さん>

(〃⌒∇⌒)ゞ忘れとったけど 記念日でしたw

区切り...(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )よぉ~♪

うんうん♪
ニンニク入ってるよぉ~♪
スタミナつけて 爆睡よぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |