'12.05Guam②HOTEL

2012.06.03(Sun) | EDIT

 (=´Д`=)ゞ イヤァー...14年ぶりのGUAM...

あの蒸し暑さを すっかり忘れてました~

名古屋の夏よりも とにかく蒸し暑いっつ!!! 

サングラスが いきなり曇るぐらいだからねぇ~

Hawaiiも暑いけど カラっとした暑さなので過ごしやすいのだ~

Hotel は 23時までやってっる The Plaza(ショッピングモール)に隣接してて
通りの向かいには 同じく23時までやってるDFSがある
お買物に便利なアウトリガーホテルにしました~♪

(・ko・)小声で...と言っても ブランドばっかなんで
ABCストアとか ジェラートショップしか行ってませんが~
20120528-2.jpg 20120528-1.jpg


つづきは ↓ ポチ

20120528-3.jpg 
ホテルの目の前は 白砂のビーチです
20120528-5.jpg 
20120528-4.jpg 
サンデッキ
プールには まるでジャングルかのように
レッドジンジャー、プルメリア、ヤシなどがわしわしあって
ピグアイランドをやってるσ( ̄◇ ̄;) ワタシとしては
あぁ~ 早く摘まなくっちゃ~って思ったじょw


20120528-6.jpg 
プールには ウォータースライダー、ジャグジー
打たせ湯↑ がありま~す( ̄▽ ̄)

えん☆とまさんから質問があった GUAMとHAWAIIの違いですが

HAWAII:日本から6~7時間で時差-19時間、
州税4%強、スタバ&マックはあちこちにあり
アルコールを買うのに身分証明書が必須σ( ̄◇ ̄;)


GUAM:日本から3時間半で時差-1時間、免税、
スタバは1店舗のみ、マックはメイン通りに1店舗
開店時間になっても開いてなかったり 閉店時間より前に店じまいしちゃう
あんまり働く気がなさそう(笑)
アルコール買うのに身分証明書要らんσ( ̄◇ ̄;)

他にもいろいろあるけど こんな感じでしょうか~。
いつか身軽になって旅する時の為に ご参考まで~♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




Category: 旅行(Guam)

17:43 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

暑い暑い蒸し暑いw

アジアだよねぇ~w 名古屋より蒸し暑い?www

バブル全盛期、金曜の夜に出国して月曜早朝に成田に着く、みたいなとんでもない遊び方あったよねぇw
グアムとかセブとか聞くと、なんだかちょっと遠い目になるわぁwww

そしてPlazaと書かれている看板を
「Pizza」と見間違えた私はいったい何所まで食い物に執着がwww

車、少なくない? こんな感じなの?

2012.06.03(Sun) 21:52 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

美容にはいい?

娘も湿度が高くて、お肌しっとり…とか言ってたけど。
それどころじゃない?
日本語がどこでも通じるって言ってたなぁ。。

2012.06.03(Sun) 23:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

【kaeru 04】もうねぇ、あれだけ毎日名古屋で暑い暑いって言ってたのに
帰国したら あぁ~名古屋は涼しいなぁ~って思えたもの~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

うんうん!!! おやじギャルが流行った頃のバブリーな時代の旅行だったよねぇ~♪
ゴルフやるオヤジやおねぃちゃんが多いからかなぁ...
グアムはラナイやプールで喫煙できるホテルが多いじょぉ~。


ぶっつ!!!「Pizza」ってw
小腹が減ってた時間なんじゃ?w

車...ホントだ~。コレ撮ったの16時前だったけど、ワイキキよりも車少ないかも~。

2012.06.04(Mon) 20:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

【kaeru 04】お肌しっとり…ってよりも
お肌べったりだったじょぉ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

ハワイと一緒で日本語は割と通じたじょぉ~。
でも ハワイよりもカタコトだったかなぁ~。

2012.06.04(Mon) 20:46 | URL | EDIT

mis~♪ #-

おぉ、

【kaeru 09】なんと気持ちのいい、
空気感なんだぁ~^^;
やっぱ、こっちの海とは、全然、
違うなぁ~ww。

んで、皆お待ちかねの?、
ビキニ・ショットは・・・?w(ぁ

2012.06.04(Mon) 21:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #-

mis~♪さん>

【kaeru 04】うんうん♪
海の色も空の色も違うよねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ

ビキニ・ショット...
アップしたけど FC2に削除されたじょ~(爆)

2012.06.04(Mon) 23:03 | URL | EDIT

えん☆とま #-

ありがと!!

【kaeru 04】(* ̄。 ̄*)ウットリ
南国だぁ~ 夢の世界だぁ~ww
グアムって湿度高いんだね
ハワイと同じかと思ってたσ( ̄∇ ̄;)
3時間半は近いっ!ウチからはにぃ~ちゃんちまで高速飛ばしても着かないよぉ~(^w^)

いつか手が・・・あと7年はムリそうよ
3号が大学って(ーー;)

2012.06.06(Wed) 00:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #-

えん☆とまさん>

【kaeru 06】南国っていいよねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ
解放感あるしぃ~♪

おぉ...車でウチに来るよりも近いのかぁ~。
3号ちゃんが大学へぇ?
んじゃ卒業旅行として 二人で南国にってのもいいかもねぇ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012.06.06(Wed) 07:27 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

レッドジンジャー、プルメリア、ヤシなどがわしわし・・・
何で 摘んで来てくれなかったのぉ~~~ (・∀・)
種拾いも・・・ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

南国 行きた~~~~~~~い (・∀・ ≡=-
植物、見た~~~~~~~い ☆彡

2012.06.21(Thu) 19:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

わはは。
ピグアイランドでは わしわし摘み取ってるじょぉ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

リアルで無理なら 姐さんもピグアイランドでわしわし摘み取る?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012.06.22(Fri) 23:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム