'12.05Guam④グアムめし二日目

2012.06.06(Wed) | EDIT

さて、二日目のグアムめしは...

朝飯は マックでエッグマフィンセットを~

が、

アイスコーヒーを頼んだら ガムシロが混入されていて

でぇ~~~~ら甘い~~っつ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ほとんど残しちゃいました~

ランチは GPO(アウトレット)で買い物後 ちょっと歩いて
ネットサーフィンして見つけた 地元民がよく訪れる May's Restaurant へ~
20120529-1.jpg 

まずは 青島ビールで喉を潤し~( ̄∀ ̄*)イヒッ

20120529-2.jpg 
Yangchao Fried Rice(広東チャーハン)

ご飯がパラッパラで (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

 20120529-3.jpg
エビの風クンパオ風?炒ランチ

おかずだけだと思って もう一品頼もうと思ったら 
ご飯がついてきちゃって...断念...ヾ(;´▽`A``アセアセ


ビール3本飲んで$24(¥1919-)なり~♪( ̄▽ ̄)

そして夕飯は ↓ ポチっとな~♪
夕方プールへ行って サンデッキでくつろいでから

ホリデインリゾートホテル内の韓国料理店 ソウルジャンへ~♪

20120529-4.jpg 
ビールを飲んでると 早速キムチなどの小皿料理がどっさり並びます~
どれも めっちゃ旨くて おかわりしたじょぉ~( ̄▽ ̄)

20120529-5.jpg 
タマネギのサラダ...と思って食べちゃったら
どうやら お肉で巻いて食べるモノだったらしい~
帰国してわかったじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

20120529-6.jpg 
日本ではもう食べられないかな...ユッケ $18  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

日本で食べるユッケの軽く2倍以上の量があります~

20120529-8.jpg 
ハラミ $18 タレ味だと思って頼んだら 塩味でした

周りの人たちは みんな予約してあるみたいで
どのテーブルにも 鍋がセッティングされてました~
鍋料理が人気だったのかなぁ?o( ̄ー ̄;)ゞ

20120529-9.jpg 
1本まんまのホルモン $10

が、これがえらく塩っ辛い!!! 生臭い!!! 
やっぱ日本のホルモンの下処理は素晴らしいってことかしらんw
とても食べる気になれず 1切れだけ食べて 下げてもらいました

20120529-7.jpg 
ツアーカードを提示したら チヂミのサービスが~

20120529-10.jpg 
そして タレ味のお肉が食べたくて 骨付きカルビ$20を追加~♪

アサヒビール3本、ウーロンハイ3杯頼んで $105(¥8445-)安っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

Category: 旅行(Guam)

08:15 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

たかさん #iqhSIKS2

No title

相変わらず ガンガン食べて飲んでるねぇ~( ̄ー ̄)bグッ!

1本まんまのホルモンは勘弁してぇ~ 
おまけに生臭いって・・・ (;´Д`)

2012.06.21(Thu) 18:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

わはは。食べて、祈って、恋をして~w

1本まんまのホルモン...一度食べてみたかったんだけど...
味がねぇ~ しょっぱいだけで...今三歩ぐらいだったじょぉo( ̄ー ̄;)ゞううむ

2012.06.22(Fri) 23:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム