'12.05Guam⑤グアムめし三日目

2012.06.09(Sat) | EDIT

グアムめし三日目でぇ~す♪ ( ̄▽ ̄)

20120530-3.jpg 
HOTEL1階にあるジャングルジャバカフェ
チキンラップサンド、ほうれんそうのキッシュ、アイスラテで朝飯

このラップサンド↑ でら太いっつ!!!

20120530-1.jpg 
↑ 見て見て~~っつ!!! このシナモンロールのでかさ!!! ∑( ̄ロ ̄|||)

直径 18センチはあったじょぉ~~!! 

20120530-2.jpg 
隣のスコーンも たいがいでかかったけど~
他の商品と比べると わかるかなぁ?

そそ!! なぜか「ミソスープ」も売ってたw
ラップサンドとミソスープを一緒に食べるんかしらん?

このあと トロリーバスに乗って マイクロネシアモールへ

ハワイにもあるメイシーズで 仕事用の服を大量に買出し~

で、ランチは モール内のフードコートで
20120530-4.jpg 
オーダーが入ってから作る エビ塩焼きそばセット(ビール、シュウマイ)$10(¥800)

さっぱりしてて (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪ ビールにもあうねぇ~♪

20120530-5.jpg 
↑ は おかず2品&炒飯、焼きそば、スープ付(ビーフ&ブロッコリー、エビマヨ)セット
&ペットボトルのお水 $9 
σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

HOTELに戻って またPOOLでいっぱい飲んで サンデッキでお昼寝したら

ディナーへおでかけ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハワイでも必ず行く カリフォルニアピザキッチン
20120530-10.jpg 
担当のエミリーお勧め ミソサラダ $12.99

エビがプリップリで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

ちょっと甘めの ミソ味のドレッシングは 違和感なく旨かったw
20120530-11.jpg 
アボカドクラブロール $10.99 サックサクで文句なしにうんまいw

20120530-12.jpg 
毎回頼んじゃう ガーリッククリームフェットチーネ・エビ $17.98
(・ko・)小声で...ハワイより ニンニクかなり控えめでちょっとモノ足りんかったけど...

むむ?またエビばっか~。 初日のザリガニエビで満足できんかったらしい

20120530-13.jpg 
ビールの後は 白ワイン($21)にチェンジ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすがに飲み過ぎて 部屋に戻ったら 速攻爆睡σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

荷造りは ダンナが全部やってくれました~

Category: 旅行(Guam)

08:08 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

mis~♪ #-

あのさ・・・。

【kaeru 06】ぱっとみだけどw、
何気に、高カロリーそうな食材と、
昼間っから、
ビール宴会だったようだけどw、
大丈夫・・・??^^;

2012.06.10(Sun) 21:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #-

mis~♪さん>

【kaeru 06】わはは。
パッと見じゃなくても そうかもぉww
グアムで肥えた分は既に取り戻した徐w( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012.06.10(Sun) 23:06 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

グアム記事 読んできました!
リゾートいいなぁ~ グアムは未体験です。
・・って海外はハワイと韓国しか行ったことないんだけどさ。^^;
私も↑の方と同じく 海外にいると太りそう・・って思ってみてたんだけど
帰国してすでに 元に戻したのね!さすがはにぃさんww

2012.06.12(Tue) 10:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ グアム記事 読んでくれてありがと~♪
...って言っても ほとんどグアムめしばっかだけどw

やっぱリゾートはいいよねぇ~♪
うんうん!!! 太る~~!!!
たま~に行って帰ってくるから なんとか戻せるけど...
永住なんてしようもんなら...(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2012.06.12(Tue) 23:21 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

やっぱり アメリカンサイズなのね
えっ? これだけ食べた分を もう痩せたってぇ~(;゚Д゚)!
どうやって? そこを突っ込むのかよ!(^^;

また エビに嵌ってない?(^0^))
帰国してからも エビ三昧してたりして (*゚▽゚*)

2012.06.21(Thu) 18:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

そそ♪かな~りアメリカンサイズ( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうやって?...いやいや、↑はかなり暴飲暴食でしたのでw
いつも通りの食事に(笑)戻したら 減りました~w

ぐふふ。エビにハマってるよぉ~♪
名古屋人だもんねぇ~♪( ̄▽ ̄)
明日もガーリックシュリンプにする予定だじょぉw

2012.06.22(Fri) 23:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム