スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 07. 07

ドキドキ。。。

第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

えぇ~もちろん!
いつもドキドキしているわ~

 
「はにぃ~♪さん...さっき●●さんから電話で聞かれたけど...」

「Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...私 なにか やらかしました?」 とか

「●●株式会社さま~ こちらの払出し伝票 ××のご記入もれがあります」とか

 な とか...( ̄∀ ̄*)イヒッ


久しぶりに 今夜のメニューの写真撮ったじょw
20120707-4.jpg 
セロリとイカクンのサラダ、Lalaさんレシピのスパニッシュオムレツ
トマトスライスにEXバージンオイル、バジル、塩胡椒かけただけ
(画像なし)

キリリと冷えたを飲みたかったけど
買い忘れたので  でヾ(;´▽`A``アセアセ


普段飲み用の買っておかなくっちゃ~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

COMMENT▼

No title

うふふ お仕事でどきどきね!
でもはにぃさんなら それ以外もありそうだわ。
サラダ美味しそうだなぁ~。オムレツもww
はにぃ家には こういうメニューが似合うわぁ~。

らんちあさん>

ぐふふ。
そそ。いろんな意味で毎日がどきどき~
前の会社と違って、今んとこは男性が女性の倍いるし~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱキリっと冷えた白ワイン欲しかったじょぉw

No title

スパニッシュオムレツって、
作ったことないんだよなぁ~^^;
でも、なんか、写真見るとうまそうだから、
今度、クックパッドで調べてw、作ってみるかなぁ~ww。

最近、暑いので、もっぱら、ビールで凌いでるけどw、
やっぱ、あてに合わせていかんといけないなぁ・・・とw。

mis~♪さん>

なんかねぇ~。この日は シャワシャワしたのが飲みたかったんだぁ~♪
ちなみに スパニッシュオムレツですが
http://www.enforex.com/japanese/culture/tortilla-espanola.html
↑のが Lalaさんのレシピに近いかなぁ~♪
でも ニンニクは必須です♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
トッピング(?味付け)は トマトソースでもケチャップでもマヨでも合うけど、
私はサルサソースが好きだなぁ~♪

いやいやご無沙汰~しました^^;

だらけてま~すっ!w
暑いっす!www
でも埼玉よりは過ごしやすいけどねぇw

不動産系って、扱う金額もケタ違いだったりするし
なんかミスしたらすげぇ大変なことになりそうだもんねぇ、
ドキドキするわぁ、そりゃ・・・^^;

スパニッシュ・オムレツ、アメーバに転載してたと思ったら全然してねぇで放置だったw
どんだけだらけてるんだか>自分^^;

Lalaさん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー 今までも100万単位の金額を扱ってはきたけど
それを上回る縁のない金額だからねぇ~(^_^;)
しかも この担当者のだけは 特に間違えたらイカン...って思えば思うほど 
なぜか間違ってしまうのだぁ(涙

ぷぷ。スパニッシュオムレツレシピ さんきゅ~♪
あっつい夏は特に食べたくなるんだよねぇ~♪
プリントしてあるヤツが破れてきたら また印刷させてもらうじょぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |