スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 08. 01

むらむら...

本日の日めくり

20120801usoko.jpg 
(*ノ▽ノ)イヤ~ン

でも ムラムラってよりも ムレムレかも~(* ̄m ̄)プッ


今日は休みだけど またまた個室でランチしてきたじょw
掘りごたつなので より州´ー`州 マッタリできたわw

20120801-1.jpg
ランチのミニ丼セット(鮪のづけ丼+サーモン&イクラ丼、切干大根、漬物、赤だし)

サーモンがねっとりしてて (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

駅直結なので 暑い外に出なくてすむ便利な場所~♪
居酒屋チェーンの割には 旨かったなぁ~♪

しっかし...
久しぶりに会っても 話が止まらんもんだねぇ(;^_^A
 
このあと  で マンゴーかき氷で 追加のおしゃべりを~♪
 20120801-2.jpg
ミニワッフがついてきた~♪
どうやら ワッフルが有名な店らしい~♪
ワッフル ふわふわで旨かったじょぉ~~♪ヾ(≧▽≦)ノ

COMMENT▼

まぐろ丼+いくら丼・・・、
まさに、欲張りな女子狙いなw、
ミニ丼だねw。
ただ、オイラ、サーモンは、ちょっと・・・^^;

mis~♪さん>

そそw
他にも海鮮丼、白エビかき揚丼、カツ丼e.t.c.
好きなのが選べるってのがいいんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

おぉ...サーモン苦手っすか(;^_^A

ちょっ…ちょっとちょっとちょっとぉ~っ!
なんてすごい内容のランチざんしょw

最近ようやく「きつねうどんとご飯」「焼きそばとご飯」「お好み焼きとご飯」的な
大阪名物的炭水化物セットに慣れてきたけど、ここまでのは無いぞ、大阪www
これは女子のはぁと、わしづかみだよねぇ!

しかもかき氷w てんこもり~♪
ワッフル付きってのがニクイワぁw

お久です~♪
早速のご訪問とっても嬉しいです!
ここにもお友達が居たんだと思ったら超嬉しくって
ちょっと感激ウルウルの飛鳥です☆
まったりのんびりの更新になると思うけど
これからも宜しくお願いします。

それにしても超豪華なランチだ事~~!
はにぃ~ちゃんは美味しい物の匂いは良く分かるのね☆

Lalaさん>

ミニ丼が選べるってのが嬉しいんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
他にもおうどんとミニ丼のセットってのもあるのよぉ~♪( ̄∀ ̄*)
子連れには嬉しいメニュー構成だったわ~♪
あ...って σ( ̄◇ ̄;) ワタシの子じゃないがw

百貨店の最上階だけあって ちょっと暑かったから かき氷で一気にひんやりしたじょぉ~♪
今度はワッフル食べてみるじょぉ~♪

飛鳥☆さん>

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
飛鳥☆さんに再会できて嬉しいじょぉ~♪
美味しくって簡単にできるレシピと
ワンコの癒される写真楽しみだじょぉ~♪

そそ♪
食いしん坊アンテナをいつも張り巡らせてるのだぁ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

はにちゃんの日めくりはいつも面白すぎヽ(*´∀`)ノ
私「まだ始まってもいない」って何よ (@_@;)

メッチャそそるランチだわ
でも 私はイクラが苦手なのよね^^;
白エビかき揚丼、カツ丼をチョイスだな
太るわなぁ~ (。☉౪ ⊙。)

ランチでも予約?な訳ないわなぁ~

たかさん>

ぷぷ。HNが「はにぃ~♪」だけに 面白いのが多いんかもぉw
「まだ始まってもいない」??
これからジャンボで5億円が当たるとかぁ??ヾ(≧▽≦)ノ

白エビかき揚丼も迷ったんだよねぇ~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
個室希望だとランチでも予約した方がいいんかもぉw
一歩も外を歩かなくて済むから 便利な場所だったしねぇ~♪

久々のログインでした(///ω///)

むらむら・・・むれむれ??

どっちも(;´Д`)ハァハァ ヾ(・ω・o) ォィォィ久々でこれかいw

最近海鮮モノ食べてないから、めっちゃそそられる~~(。・ρ・)ジュル

ぼるきちさん>

きゃ~おひさ~~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ひさびさのコメなら (;´Д`)ハァハァ ネタでも

おっけ~よぉ~~( ̄▽ ̄)

ようたさん>

ようたさんも おひさ~~♪ヾ(≧▽≦)ノ

こんな場所なのに 思いのほか海鮮モノが旨くて
ビックリしたじょぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |