スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 08. 11

南欧風②

女子バレー 銅メダル おめでと~~~っつ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

竹下よく頑張った~!!! 迫田も、木村、佐野も~っつ!!! 


えっと、ではでは 美味しい報告に移ります~♪

こちらのホテル、お部屋もプールもステキですが、
お料理の方もかなりステキです~♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

...アルコールのお値段も かなりステキ過ぎて 
2泊分ぐらいかかりますがヾ(;´▽`A``アセアセ

20120807din-1.gif 
アミューズ・ブッシュ(あわびのムースなんちゃら)
マグロのタルタル はしばみ風味 マンゴーのドレッシング

追加の志摩産貝類のリゾット ウニ風味(¥2205)

マグロのタルタルにクルミが入ってて
マンゴーソースと意外とマッチして (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

20120807din-2.gif 
冷製パンプキンスープ フォアグラクリーム
追加の完熟トマトとカニの身のミルフィーユ(¥2100)

20120807din-3.gif 
ダンナは 国産牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース季節の野菜と共に
で お肉を50g追加...の予定が 手違いでステーキが倍量で来た~

σ( ̄◇ ̄;) ワタシは ポーク三枚腹肉のキャラメリゼ 野菜のグリエ添え

デザートには 桃のスープ グロゼイユの酸味 ヨーグルトのシャーベットを添えて


大大々満足な 素敵なディナーでしたぁ~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

COMMENT▼

No title

女子バレー、やっぱ、見てました?
オイラも、感動の瞬間に立ち会えました^^
よかったぁ~♪

それにしても、豪華なお料理。
リゾートらしく、オサレだし・・・^^

たまには、いいよね、ご褒美だもんっ!ww。
それに比べて、オイラのランチ&ディナー、
ラーメンに、ハンバーグばっか^^;

mis~♪さん>

もちろん見てたよぉ~♪
早く帰るつもりが、落雷と豪雨で電車が大幅に遅れてヒヤヒヤしたけどヾ(;´▽`A``アセアセ

久しぶりにオサレなお料理食べました~♪
たまにはこういうお料理食べないとねぇ~♪
家で作る時にも参考になるしぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

わはは。σ( ̄◇ ̄;) ワタシも普段はそんな感じだよぉw

No title

素敵過ぎるわww
あぁ~ お泊りじゃなくってもいいから 美味しい物食べに行きた~い!
でも主人にリクエストを訊くと・・寿司か焼肉になっちゃうわ。
たまにはこう言う素敵なお店で食べたいよぉ~!

らんちあさん>

お泊りじゃないと 思いっきり飲めないからねぇ~♪
(〃⌒∇⌒)ゞたまには いいよねぇ~♪
でも 私 寿司も焼肉も どっちも行きたいじょぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |