スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 08. 15

南欧風③

旅行と言っても ほぼプールに居たから
飯ネタしかないなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

な訳で 二日目の朝飯、夕飯の美味しい報告~

20120808-1.jpg 
あおさがのった寄せ豆腐、イカソーメン、野菜サラダ、野菜の煮物、小鉢(切干大根)、
焼き魚、柚子ちりめん、だし巻きたまご、味噌汁(白みそ)、香の物

おっと、テーブルの上には 味付け海苔まで大量に置いてあります~。
あとから おひつに入ったご飯もきますw

が、↑これだけおかずが豊富だと ご飯がはずむはずむ~

20120809-1.jpg 
ちなみに 三日目の朝も 和食だったので
スタッフさんが気を利かせて ちょっとメニュー変更してくれたじょw
イカソーメン→、柚子ちりめん→じゃこおろし、野菜の煮物→鯛の煮魚
サラダ→ハムサラダ、だし巻きたまご2個→明太子+かまぼこ+だし巻きたまご1個

つづいて 二日目の夕飯は↓ へ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

まずは ビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )

gif加工したので画像が荒いけど、
更に日本酒でヨッパになり ボケボケだったりしますが

20120808sima-1.gif 
先付は 山芋を寄せたもの、
お造りは、マグロ、鯛、ハマチ、
蓋物はとうがんとかぼちゃ、ヤングコーンの炊き合わせ


ここで 三重県の日本酒 鉾杉 ¥1785(300ml)を注文♪

20120808sima-2.gif 
旨そうだったんで、お酒のおともに
地たこのお造り¥1200、とこぶし煮、たこのやわらか煮も追加~♪
地たこのお造りは 梅ダレで頂くと さっぱりコリコリで (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪
とこぶし煮も文句なしに 酒に合います~♪

お酒がはずんで 三重県の日本酒 三重の寒梅 ¥2100(300ml)を追加~♪

20120808sima-3.gif 
焼物は太刀魚のたで焼
揚げ物は インゲンを太刀魚で巻いて揚げたもの
ちょっと油の温度が低かったのか 油っぽかった~
酢の物は もずくを寒天で寄せたもの
〆は ご飯、漬物、赤だし スイカ+巨峰でした~♪

(・ko・)小声で...隣の赤ちゃん連れの二人...
「だ~りん」なんて呼んでいて
てっきり新婚さんかと思いきや...
話が聞こえてきたら 夫婦じゃなかった ∑( ̄ロ ̄|||)?...
その赤ちゃんのパパはいったい誰なの???
...つーか その連れの男性はどなた??



私も どこかの(?)だ~りんと ここに行こうかしらん~(* ̄m ̄)


COMMENT▼

No title

うっきゃああああ(*人´∀`)。:*☆
はにちゃん♪バカンス~♪きゃほ~♪
プールいいな~素敵なホテル♪

え~~~、ワンコもお泊りデキルの??
行きたい~行きたい~!

れれぴょん>

そそ♪
今度は国内だけど 南欧風なとこでバカンスしてきたじょぉ~♪

そそw ワンコも泊まれるみたいだよぉ~♪
でも ワンコ用のプールはなかったなぁ...
あるといいのにねぇ~♪( ̄▽ ̄)

No title

むむ、朝から、結構、豪勢だなぁ~^^;

でも、二日目の夕食のアテは、
なかなかだと思うよw。
ヨッパになる気持ち、わかるもん~!w(何ww。

mis~♪さん>

旅先での朝食って 日頃と違って(違わなくても?汗)食欲もハズむんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

うんまいアテにポン酒で いい気持ちだったじょぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |