スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 08. 16

南欧風④

去年の夏も 賢島に行って 旨いモン見つけたけど
今年も うんまい店 はっけ~~~んっつ!!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

銀行巡りん時 百五銀行に置いてあった本に載ってた
プティレストラン宮本←ポチ)

プライムリゾートに行く前に ランチに寄りました~♪
20120807miyamoto-1.gif 
人気のカレーを食べるつもりが 直前に気持ちがゆるぎ 
エビクリームスパ¥1250 σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
ダンナは 贅沢に 鮑、帆立、エビ、カニが入った おすすめカレー¥3150

とってもまろやかな欧風カレーで  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪
らっきょうも福神漬けもうんまいじょ~♪
20120807miyamoto-3.jpg 20120807miyamoto-4.jpg
デザートに 桃のシャーベット¥500と ピスタチオアイス¥400

(・ko・)小声で...夕食で頂いた 桃のデザートよりも美味かった~♪
ピスタチオアイスも リキュールがきいてて 美味しかった~♪

つづきは ↓ へ
二日目のランチ...ホテルで食べようかと思ったけど
着替えて 去年も行った 東山物産へ~

20120808higasiyama.jpg 
うな丼・中(うなぎは3切、う巻き、肝吸い付)¥1900

相変わらずうんまいけど やっぱ値上がりしてますなぁ(;^_^A
去年 多すぎて食べきれなかったんで ワンサイズ小さくしたけど
それでも 量が多かった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

3日目も昼ごろまでプールで遊んでチェックアウトして
昼飯はSAで???と思ったけど
カレー食べたさに またプティレストラン宮本に~( ̄∀ ̄*)イヒッ
20120809miyamoto-1.jpg 
ガスパチョ¥500 これ めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

ひんやり、ちょっと酸味があって、つぶつぶ感もあって~♪

20120809miyamoto-1.gif 
エビフライカレー¥1250(サフランライス+¥100) 

まろやかカレーに海老フライが合う~( ´艸`)

ダンナは 生ハムのガーリックスパ¥1000を~♪

もちろん また ピスタチオアイス頂いちゃいましたよぉ~

こんなに旨い店がたくさんあるなら 
鵜方・賢島に住みたいぐらいだじょぉ~♪ ( ̄▽ ̄)

COMMENT▼

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

どれもこれも食べたいっ!!!ww
っと・・・われを忘れて失礼しました^^;

数日とは言え 素敵なバカンスね~^^
何よりも食べモン画像が(⌒¬⌒*)たまらん!

伊勢志摩って確か四半世紀位前に行ったけどw
そんなオサレ~なトコは少なかったぞ~
ヘソクリ貯めて行くぞーーーー

No title

オイラも、えびクリームパスタに一票~♪って、
カレーものすごくゴージャスじゃないのぉ~^^;
ちと、オイラじゃ、頼めないなww。
さすが、高給取りのご主人ならでは・・・(ぁ

ガスパッチョ(マチガイww。
うまいよね?、オイラも、好き~だな~♪
エビフライにカレーなんて、おこちゃまなオイラも、
きっと、大喜び~!w(ぁ

えん☆とまさん>

わはは。
σ( ̄◇ ̄;) ワタシでさえも 今 どれもこれも食べたいじょww

ホントは1泊のつもりだったんだけど~
20周年記念ででら安のプランがあったんで
もう1泊して ゆっくりしちゃったじょぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんうん♪
ぜひ 一度リゾートに行ってみて~♪
あ、その時には ご一緒しようかしらんw

mis~♪さん>

えびクリームパスタが旨かったんで
エビクリームドリアもきっと旨いに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ
こちらのシェフは 近くにあるホテルの有名フレンチレストランのシェフだったらしいんだよねぇ~♪

わはは。だから収入に見合ったカレーを食べましたσ( ̄◇ ̄;) ワタシw

mis~♪さんは都会の人だから ガスパチョ食べたことあるのねぇ~♪
私の記憶が確かなら...(笑)
ガスパッチョ初体験だったかもw
あまりにも美味かったから 今度家で作ってみようかと思ってるじょぉw

へぇ~、そんな有名シェフのお味を体験されたんだ・・・。
ますます、腕に磨きがかかっちゃうね^^

そんな、はにぃ~♪さんの作る、
ガスパッチョ、食べてみたいなぁ~!w(ムリカww。

mis~♪さん>

そそ♪
食べログでもトップ500に入るぐらい有名なフレンチのシェフだったのだ♪
だから何食べても旨かったのかもぉw
(・ko・)小声で...パスタはもっと細い方が好みだがw

ご期待に応えて(?)はにぃ~♪作ガスパチョ チャリで出前しますか~( ´艸`)ムププ

おお!ゴージャスなカレーだわww 美味しそうww
すぐにリピしちゃうぐらい美味しかったってことだもんね。
↑の方も書いてるけど 美味しいご飯を作るためにも
やっぱり新しい美味しいお店に行かなくっちゃよねww

らんちあさん>

そそ♪リピしたくなっちゃうぐらい美味かったのぉ~( ̄▽ ̄)
むか~し、父も美味しいものを作ってもらう為に
いろいろと美味しいお店に母を連れてったって聞いたことあるんだよねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |