スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 08. 19

ほうよう♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

本日の日めくりメーカー

20120819usoko.jpg 

あの人との思い出...

ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク




今夜は 普通のヒレカツ(笑)の予定だったけど
録画してたケンミンSHOWで見たら
20120819.jpg 
福島県柳津町のケンミンが大好きなソースかつ丼
作ってみた~♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

揚げたカツをフライパンにのせ、溶き卵を流し込んで焼く。
ご飯の上に千切りキャベツ、カツ&たまごをのせソースをかける♪

おぉ~♪ カツがサクサクでたまごとも合う~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

(・ko・)小声で...久しぶりに家飯撮ったら ボケボケだじょ


次は 先週見た ご飯の上にふりかけ、目玉焼き、豚肉ソテー、
たっぷりのソースとマヨをのせた 広島県ポパイの肉玉ライス
チャレンジしてみたいじょぉ~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

COMMENT▼

熱い抱擁はあったかしら?? 
うちも見たよ!ケンミンショーww
主人はマヨの量を見て このご飯はありえん!と言ってました。
ソースカツ丼は食べたことあるけど ソースカツ丼に玉子ってのは食べたことないわ。

そそ、玉子焼きとソースって、
以外に合うんだよね~^^
オイラ、目玉焼きの白身は、
ウスターソースで食べ、
真ん中の黄身は、醤油で食べます^^;

下に、千切りキャベツが入ってるのね?
かつあげたやつ買ってきたら、
すぐできそうだねw。
今度、やってみよう~とっ♪

らんちあさん>

熱い抱擁...あら?どうだったかしらん?( ´艸`)ムププ

今の子ん達はマヨラーが多いから(*・д・)(・д・`*)ネー
最近ソースカツ丼って いろんなのが出てきてるよねぇ~♪
福井ソースかつ丼、駒ケ根ソースかつ丼食べたけど、
他にもいろいろ試してみたいじょw

mis~♪さん>

うんうん!焼きそばにはソース味の目玉焼きだもんねぇ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

(; ̄ー ̄)...なぬ?
白身と黄身に別の味付け??
おぬし なかなか通じゃのぉ~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

そそ♪下に、千切りキャベツが入ってるよお~♪
今度オウチで作ってみてねぇ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |