スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 08. 31

さしいれ...

今朝 家を出ようと玄関の戸を開けると

サササっと 何かが外に逃げてって...

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)....ゴキブリ????

と思ったら 可愛いゲコ(ヤモリ)だったじょぉ~♪


今日の注意報
←ポチ)

20120831usoko.jpg 

いつもでつが...ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日 社員さんから 主婦の人だけに...と
お惣菜の差入れもらったじょ~♪

20120831-1.jpg  

ご親戚のお惣菜屋さんのモノらしい~♪

鶏とキュウリのマリネ、鶏ハンバーグ、たまご焼き、豚の味噌煮

今夜は ↑ に冷奴を添えただけ~♪

こぉいう差入れが一番嬉しいねぇ~♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


COMMENT▼

え?・・・ということは、
今夜も、飲みかいっ!?w。

お体、お大事にね。

オイラ、夕べ、股関節をねじってしまったようで^^;
痛み止め飲んでます!w。

mis~♪さん>

わはは。
最近休みの日と休みの前日しか飲んでないんだよねぇ(^^ゞ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 股関節を??
いったいどんな...●位を??(爆)
お大事にぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ねえさんこんにちわ
そういえばチキンってこんな色でしたね?
今日ヤミーで食べたBBQチキンはしっかり焦茶色でした。
焼かれるまでにどれだけ漬け込んでるなかな?
しかしお上品なお惣菜ですね。

あにきんさん>

なんだか ハワイのヤミーの香りがこっちまで届きそうだじょぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

BBQチキンといいショウユチキンといい
暑いハワイでは そそられる旨そうな色してるよねぇ~♪
ヤミーのモヤシナムルにポテトサラダが食べたくなってきたじょw

うんうんww この差し入れはうれしいねぇ~。
しかもなかなかバランスよく種類もあるから そのまま夕食になっちゃうね。

らんちあさん>

でしょ~♪ 主婦の人だけに...って気持ちがより嬉しかったじょw
しかも、お店の人におまけで1個だけ貰った豚肉の味噌煮を
σ( ̄◇ ̄;) ワタシにくれたのぉ~♪
私が食いしん坊なの もうバレちゃってるんかもw

ヤモリをゲコって言うの?
こっちでは ゲコっていうと蛙だよ~

私 毎日 コキ使われ警報 (゜´Д`゜)

毎日 こんなお惣菜が( ゚д゚)ホスィ…
差し入れてくれぇ~~~o(^▽^)o

たかさん>

そそ♪ハワイでは ヤモリをゲコって言うのよぉ~♪
確かに ここいらじゃ ゲコ=カエルかもw

姐さんは 私以上にコキ使われてるよねぇ~!
世間に警報だして 解放してあげたいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |