プー!(*≧m≦)=3

2012.10.22(Mon) | EDIT

久々に ちと笑えた~~!

ハワイでスンドゥブが人気の店のHP←ポチ)

ごめんなさい 本店わ 今に 閉める  : マッカリショビングセンタ

お知らセ 
2012 七月一日 から お店わ 終わって なります 


当店のスントブ 一番 美味しいです 海鮮じじミ


バベキュスペシャルある ソプトヅリンク オレンジジュスス ソダ

舌噛みそうな日本語だじょ~っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ




Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

自分も ハワイで変な英語しゃべってるかも~


Category: らくがき帳

22:03 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

たかさん #iqhSIKS2

メニューも笑える ((´∀`))ケラケラ
韓国語から日本語へ 翻訳ソフトでも使ったんだろうか?
翻訳使うと 全く笑える日本語になるよね

変な英語でも通じればOK!(爆)

2012.10.28(Sun) 21:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

笑えるでしょぉ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そか。翻訳ソフトかぁ~
そう言や 私も翻訳ソフト使って 
英語でレストランの予約入れたっけ~~
笑われてたりしてねぇ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、ちゃんと通じてて 予約取れてたけどw

2012.10.28(Sun) 23:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム