スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 10. 25

金粉...

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

電話の声が スタッフの中で一番良い!って

営業さん達に 褒められちったw 

だって 放送部だったしねぇ~♪ σ( ̄◇ ̄;) ワタシ


えぇ~ 昨夜は 台湾土産の金粉付からすみで
13511686945OdEEntDUhj42hI_1351168692.gif 
カラスミパスタを作ったじょぉ~~♪

さすがM百貨店のモノだけあって
適度な塩分で ねっとりしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

あとは 手抜きで セブンイレブンのビストロSMAPサラダ~♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

20121024-3.jpg 

スーパーでジャケ買いした 赤ワインとともに~~



o( ̄ー ̄;)ゞううむ ...

いつもなら録画してあっても見ないくせに...

昨日のホンマでっかTV 「女のウラの顔SP」

ダンナが見ている...ヾ(;´▽`A``アセアセ

女のウソ・恋愛・職場・日常生活など、
女性の知られざる素顔について明かすってヤツ

 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

COMMENT▼

きゃあ~☆
このワイン!可愛いすぎる~(*人´∀`)。:*☆
ほしいじょほしいじょ!さがしちゃうじょ
キャハハ

金粉付からすみ!すっごいのがあるのねん
あ~ん、パスタ食べたい~♪

はにちゃん、めちゃんこ美声なのね~
・:*(〃・ェ・〃)*:・ウットリ

金粉付きからすみって初めて見た
からすみに金粉を付ける意味は? (*≧∀≦*)バハハハ
お店で出せるようなパスタやんか ( ̄ー ̄)bグッ!

はにちゃん、前の会社でも受付NO.1やったもんね
声もいいし顔もいいって人、なかなかおらんしぃ
羨しいぢょ~

ホンマでっかTVって遂々 見入ってしまうよね
ダーリンがこのSP見てるって、何でだぁ~~~ (ΦωΦ)フフフ…

裏の顔…( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ふふふ、確かに女の方が怖いかもぉwww

最近は小学生とか見てても、
男の子っても~!ホントにバカだわ…(/-\*)
って単純さで生きてるけど、
女の子はなかなか深いもんなぁ~www
ウチの前を通り過ぎるほんの1分ほどの会話でも
十分わかるってのが怖いw

美声うらやましいっす♪
σ(^◇^;)昨日から風邪っぴきでのどガラガラw
いやもともと美声には縁がないけど^^;

れれぴょん>

可愛いでしょぉ~♪
しかも旨いときたっつ!!!
翌日行ったら ↑の白ワインがあったんで
早速買ってきたじょぉ~( ̄▽ ̄)

金粉付からすみ...金粉の味はしないから
金粉なしのお値打ちな方で良かったんだけどねぇ(;^_^A
私も↑見たら パスタ食べたくなっちゃったw

わはは。声自慢だけど 昨日からちと喉をやられて
しゃべるのが辛いじょぉ(涙

たかさん>

でしょ~ 意味なんてないわ~きっと~ヾ(;´▽`A``アセアセ
パスタにはかなり自信あるんだぁ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
今度 姐さん家で作ってあげよっか~~♪

(〃⌒∇⌒)ゞあ、忘れとったw
歯医者の受付嬢だったw
あ、顔はそうでもないがww

ダンナ 加藤アナが好きなんだよねぇ~♪
単にそれだけならいいんだけどww

Lalaさん>

確かにほんの一分でも分っちゃうかもw
電車内での小学生の女の子達の会話のCM、
脚本はあるだろうけど すごいな~って思ったものw

おぉ~Lalaさんも?風邪っぴき?
お大事にねぇ~^^

社内でゴホゴホ咳してる人が多くなってきて
まさか...と思ったら うつったのか、
空気が乾燥して喉をやられたのかヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は一日マスク日和だったじょw

No title

からすみww 食べた~いww
日本製だと高いのでパスタにする気が起きないから
海外のでOKだから欲しいわ。
成城石井で見てこよう・・・・。

らんちあさん>

台湾製だと安いから 思い存分贅沢に使えるじょぉ( ̄▽ ̄)
成城石井...あ、その手があったか...
台湾製売ってるといいなぁ~♪
あ、もしや 中華街にもあったのかなぁ??ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |