スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 11. 03

横浜・鎌倉②

SHOPのおにぃさんから
「今は曇ってるけど 今夜は晴れるから夜景見れるよ~」
って 言われて ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ではでは ホテルのお部屋からの夜景~

20121030-8.jpg 20121030-9.jpg 20121030-10.jpg

パンパシフィック横浜ベイホテル東急
 ネット限定先着1室 エグゼクティブツイン(ベイブリッジビュー)が~


(; ̄Д ̄)なんと...込で¥14800

こういう時だけ 50+会員のダンナに感謝する~~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

では お待ちかねの夕飯へ~

上海蟹を食べてみたくて 中華街の六鳳居へ行ってみました~
20121030-11.jpg 
上海蟹のカップルコース、アップグレードで二人で¥16000 
まずは 前菜で ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

20121030-12.jpg 
蟹みそと卵のフカヒレスープ
 20121030-13.jpg
お待ちかね 酔っ払い蟹(メス) でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

かなり老酒に浸かってるんで 食べてるこっちまで酔っぱらう~

20121030kani.gif 
蒸し蟹(オス、メス)

お酢を出してもらったけど そのまんまでσ(~~~、)ムシャ ムシャ

もう他人には見せらんない野獣な食べ方
相手がダンナで良かった~...(´▽`) ホッ

20121030-16.jpg 
腸詰と野菜炒

20121030-17.jpg 
蟹の香味炒 これ めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

このソースを白いご飯にかけて食べたかった~


20121030-18.jpg 
でも ↑の中華粥 があったんで ガマンガマン

20121030-19.jpg 
デザートは杏仁豆腐で大満足でした~


横浜・鎌倉③へ つづく~~

COMMENT▼

No title

横浜在住のオイラだって、
こんな夜景、見たことないよ~^^;
とっても綺麗なホテル夜景ビューで、
14,800円なんて、まさに、
お買い物上手のはにぃ~♪さんだからだねw。
お料理も素敵だし、
お久しぶりのYokohama City Nightを、
エンジョイできたみたいですねw。

No title

きゃああああああああ!
ロマンティックすぎるぅぅぅ・:*(〃・ェ・〃)*:・

すっごく綺麗!!
行ってみたいぴょ~ん(o^艸^o)
食べ歩きしたい~☆

mis~♪さん>

そうだよねぇ~ 横浜在住なら尚更泊まったりしないもんねぇ~。
でも 何かの記念日にってもいいかもよぉ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
新幹線付きで14,800円はお得でしょぉ?
50+会員のダンナのおかげさw
またお得なプラン見つけるじょw

れれぴょん>

ぐふふ。
ぜひ 行ってみて~泊まってみて~
夜景見てみて~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

食べ歩きも楽しかったよぉ~♪
れれぴょんとこからなら近いから 週末とかいいよね~♪

No title

ううう…相方がケチなもんで^^;未だに上海蟹食べてない…(;_;)

月うさぎさん>

わはは。
確かに上海蟹ってば 大きさの割にはお値段が(;^_^A

No title

こんないい部屋に泊まれて 新幹線付きで14,800円って有り得ん!って感じだわ
メッチャお得

こんな綺麗な夜景を見ながら 美味しいもの食べたいなぁ~
あっ 人参の飾り切りの蟹は食べないよね?(笑)

たかさん>

有り得ん!でしょw
姐さんも 50+の会員資格が取れたらぜひ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぷっ!
食べんかったわ~!ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |