横浜・鎌倉④

2012.11.07(Wed) | EDIT

翌日は こんなにきれーな青空でした~♪

20121031-2.jpg 

ではでは今度こそ いざ鎌倉へ~

最初に ダンナ希望の 銭洗弁天で お金を洗って

腸詰屋で 地元湘南ビールの生と フランク&バリアンタハーブ
(=^~^)o∀ウィー
20121031-3.jpg 

小町通りを歩いて 鶴岡八幡宮へ...向かうと思いきや

途中 気になる看板を見つけ

ダンナの手を取り すっと横道入ったビルの中へG0~~


20121030akimoto.gif 
鎌倉・懐石 秋本 で しらす丼(赤だし、漬物、温たま)¥1260

たっぷりのった生しらす めっちゃ旨かった~~♪ヾ(≧▽≦)ノ

途中で 温たまで味変すると これまた (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

帰宅してググってみたら 鎌倉では割と有名な店だったらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ

20121031turuoka.gif 
今度こそ 八幡宮です(;^_^A
あの銀杏の木は すぐ真横に植えられたんですね~。

20121031-6.jpg 
おやつには 鎌倉シュークリーム クロゴメ

クリームはと~ろとろ、皮はざっくざくで旨かったw


20121031-7.jpg 
初江ノ電で 鎌倉高校前駅へ~ 無人駅が多いのね~

20121031-12.jpg 
大仏さん 修学旅行生が多い多い...

20121031amarufi.gif 
雑誌で見て 行ってみたかった アマルフィイカフェ

イチヂクとチョコのケーキ、デリツィア リモーネとカプチーノ

カプチーノであったまったけど 
さすがにテラス席は寒かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Category: 旅行(国内)

09:10 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

月うさぎ #-

No title

私の定番は鎌倉ハムだったが…あそこは販売だけだし
ビールは飲めないしなぁ^^;
まー平日に行くことが滅多にないんで、
いつも混みこみ&行列が多いというのもあって
お持ち帰り中心だなぁ

2012.11.07(Wed) 12:07 | URL | EDIT

れれ #89zBIK8s

No title

すごい!すごい!すご~い!!

はにちゃんとだ~りん、タフだ~♪
いろんな所、行ったぴょんね~♪
ちゃあんとウマイもんアンテナ張り巡らして(o^艸^o)

いいなあ~♪
スイーツ゚+。((*uεu*))。+゚

2012.11.07(Wed) 20:47 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

No title

江ノ電に乗ったんだ~^^
普通の電車みたいだけど、車両がちょこっと小さいから、かわいいっしょ?!w。
定番の駅撮りもこなして、とうとう、鉄子の仲間入りかぁ~??w。

でも、あそこ、車の流れがひっきりなしか、渋滞か・・・で、なかなか撮りづらい撮影地でもあるんだよね・・・。
列車があったほうが、よかったけど、あれだけ撮れれば、立派ww。

2012.11.07(Wed) 22:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

うんうん♪鎌倉ハム 有名だもんねぇ~♪
10月の割には暑かったから ちょうどビールが飲みたくて~
看板見つけて入ったら 腸詰屋さんだったのだ~(* ̄m ̄)
そうだよねぇ~。土日は混むもんねぇ~。
平日休みの特典だわ~σ( ̄◇ ̄;)

2012.11.07(Wed) 23:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー かなり疲れたじょw
移動中はウトウトしてたしねぇ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
こういう時 電車移動は便利でラクチンなんだよねぇ~♪
レモン味のケーキ 懐かしくって美味かったよぉ~♪
お勧めぴょん♪

2012.11.07(Wed) 23:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

うん♪かわいい江ノ電乗ったよぉ~( ̄▽ ̄)
ホントはドラマなんかでよく出てくる 道路から江ノ電越しの海が撮りたかったんだけど 
ちょっと体力が足らず(;^_^A
今ひとつ 鉄子になりきれんかったじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

列車入れたヤツもあるんだけど なんか車が多すぎてビミョーでさ(^_^;)

2012.11.07(Wed) 23:21 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

ダーリン、いきなり手を取られ 何処へ連れ込まれるかと思ったんじゃない?(爆)

鈴木保奈美って鎌倉高校じゃなかったっけ?
確かぴったんこカンカンでやってたぢょ

銭洗弁天でお金を洗ったんだけど、効果は・・・v-362

2012.11.13(Tue) 18:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

そそ!何処へ連れ込まれる??と焦ったらしいw

鈴木保奈美も鎌倉高校なんだね~。
桑田さんもだじょw
鎌倉高校って賢いがっこ~だって むか~し あにきが言ってたっけ~♪

銭洗弁天の効果...どうでしょぉ?
とりあえず お金に困る事は今んとこないかな~ヾ(ーー )ォィ

2012.11.14(Wed) 10:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム