そぉ~っとやさしく...

2012.11.24(Sat) | EDIT

昨日から ダンナが風邪っぴきなんで

20121123-1.jpg 
白菜とベーコン、しめじのクリーム煮を作りました~♪

今夜は 汗をかくメニューというダンナのリクエストで
スガキヤの 赤から鍋ラーメンにぃ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


えぇ~ 先日 お風呂場で ビオレで顔を洗ってたら...

つるっと滑って 右手小指が鼻の穴に~~~~っつ!!!

だら~~~~~~っつ

あっちゅ~まに血だらけにぃ~~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

まっぱで まっかっか...ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ

と 笑っとれんので ダンナにテッィシュを持ってきてもらい

ティッシュを 鼻に詰める....(* ̄ii ̄) ブー

何年かに一度はやっちゃうのよねぇ...

勢いよく洗って 指滑らかして (* ̄ii ̄) ブー

まだ 鼻かむと 血がにじみます...鼻も痛いです

マジで気をつけなくっちゃ...お顔はそぉ~っとやさしく...ね(^_^;)

Category: 日記(レシピあり)

22:50 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

お風呂で流血! ひぃぃぃ~!怖いです。気をつけてくださいね。
でもそれだけはにぃさんのお肌がつるつるってことですね。^^
旦那さまの風邪は大丈夫ですが?
うちは2人とも治って 食欲全開です。
旦那さまも早く治りますように。

2012.11.26(Mon) 09:50 | URL | EDIT

れれ #89zBIK8s

げげげげげっー
はにちゃん、お鼻の具合はいかがデスか~?

めちゃめちゃ痛そうぴょん
気をつけてよおおお~ん

だ~りん、風邪ひいちゃったのね
愛情いっ~ぱいのお料理で 早くよくなりますようにぃ♪
お大事にぃ゚+。((*uεu*))。+゚

2012.11.27(Tue) 00:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

いやぁ~ マジで怖かったじょぉ(^_^;)
ダンナが居なかったら まっぱでリビングまで
ティッシュ取りに行かなきゃならんかったし~(;^_^A

わはは。
お肌がつるつると言うよりも ビオレの泡立ちが良いんかもw
ちなみに 高島彩のCMのヤツだよん( ̄▽ ̄)

旦那の風邪...もう大丈夫っぽいです~。
風邪でも相変わらず食欲は落ちず...
風邪を理由に わがまま放題で
いつも以上に大変だったじょぉo( ̄ー ̄;)ゞううむ

2012.11.28(Wed) 14:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

(〃⌒∇⌒)ゞ もう鼻かんでも 鼻血出なくなったじょ~。
ありがとん♪

ダンナの風邪 ひと段落しました~。
風邪ひいてたのに しっかりご飯食べてくれたんで
治りも早かったんかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012.11.28(Wed) 14:49 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

NoTitle

はにちゃん、前にも やったよね (゜´Д`゜)
私も たま~~~~~~~に 小指が (ーー;)
でも 流血まではいかないけど、メッチャ痛いよね (→o←)ゞ

風邪っぴきの私に作ってくれぇーーーーー
鼻の奥がグズグズw 今 鼻血が出るんですけどぉ~(;゚Д゚)!

2012.12.15(Sat) 11:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

そそ(;^_^A
つい忘れて またやっちゃうんだよねぇ(涙
おぉ...姐さんは 流血にはならんのぉ??
んじゃ σ( ̄◇ ̄;) ワタシよっぽど ぶっこんでるんだわな~。

姐さんが風邪っぴきの時ぐらい 普段いろいろご馳走してるんだから 
あのおガキ達のお母さん作りに来たっていいのに(*・д・)(・д・`*)ネー

2012.12.16(Sun) 21:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム