スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 11. 28

遊ばれる...

昨日 やっと健康診断が終わったじょぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

初のバリウムも 意外とすんなり飲めて

(; ̄ー ̄)...ン? みんなが嫌いって言ってたの これ?

って思うぐらい 特になんともなく

検査台の上で ゴロゴロさせられた事の方が

ちょっと遊ばれてる?的な気分になりましたが

マンモグラフィも 初の予定だったけど

今回 選べたので 小心者のσ( ̄◇ ̄;) ワタシは

超音波検査にしてもらっちゃいました

特に問題もなく 午前中で検査が無事終わり

後は血液検査の結果を待つだけですが...

バリウムで気持ち悪くなったりせんかったんで

ふつーにランチしてきちゃいました~♪

20121127toraji.gif 
トラジの 壺漬ハラミ御膳 ¥1200 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

スープもご飯もおかわり自由~( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コーヒーが飲みたくて 頼んだら

なぜか ホームランバーが来た~~~∑( ̄ロ ̄|||)?

コーヒーについてきたかと思いきや

これは ランチのサービスだったのか??

うぅ...朝ごはん食べてなかったからと言え ちと食べすぎたじょ~


そそ!!!

その日のウチに 白いウ●チ 出たじょ~~~!!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

COMMENT▼

うきゃあ~
はにちゃん♪健康診断おつかれぴょん(*゜▽゜ノノ

うげげ~、ごろごろさせられたの??
遊ばれてる?きゃははは
健康診断ってドキドキ。。やだよねー

ホームランバー、ビックリだじょー
いいなあ(o^艸^o)

れれぴょん>

(〃⌒∇⌒)ゞこれで思う存分 暴飲暴食できるじょw

そそ。胃の中全部に バリウムを渡らせる為なのか
ぐるぐるゴロゴロさせられたじょぉ(;^_^A
目に見えるところの異常は無かったからOK!だったけど
あとは 血液検査が心配だじょぉ~...って 毎回ひっかかる項目があるんだが(;^_^A

ホームランバー 久しぶりに食べたじょぉw
ランチでおまけで貰えると嬉しいよねぇ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

検査台で、ゴロゴロさせられて・・・のくだりで、
思わず噴出してしまいまいした^^;

焼肉のトラジって、湘南・材木座の海岸で最初に見かけたんだけど、
そのときのイメージが、ものすごく敷居が高い気がしてw、
未だに経験していないww。

おお!健康診断!お疲れ様でした。
ごろごろって想像しちゃいましたよ。^^;
実は私・・45歳にして バリウム未体験なのです。ダメですなぁ~。
血液検査だけで済ませちゃってる不精者です。
健康診断の後に豪華なランチってちょっと素敵ww
なんだかすごいお店ですね。

mis~♪さん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...遊ばれつつも(笑) ちと笑えたじょw


焼肉のトラジ あちこちのあるんだよねぇ~♪
実は ハワイにもあるんだけど ちょっと離れた場所にあるし
あえて ハワイで...と思って 一度も行ったことないのだ(;^_^A
ま、ハワイは 割と日本の(東京の?)お店自体が多いからねぇw

ランチは敷居が高いって感じしなかったよぉ~。
しかもかなりお値打ち感があって お勧め~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

らんちあさん>

想像?(/ー\*) イヤン♪

検査が終わったからいいよ(*・д・)(・д・`*)ネー って
終わったとたんに 呑み&食べ好き放題しちゃってるじょw

おぉ~らんちあさんも バリウム未体験だったのねぇ~。
今まで特に異常はなかったんで どんな結果が出るのか ちと楽しみw

NoTitle

えっ? 初バリウム?
私は苦手だぁ~~~~
発泡剤を飲むのが 超苦手!
ゴロゴロ弄ばれるってより 落ちそうになるから
必死につかまってるから 後から筋肉痛になる私w

そうそう 白いう●ちが出るのよね
そのあとは マーブルに (≧▽≦)ブァーハッハッ!

たかさん>

そそ。初バリウム~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
発泡剤もほんのちょっとの水で流し込むのが辛いよねえ(;^_^A
わはは。
落ちそうになる??
変な体制で止まれ!って言われたりして すっごく遊ばれてる感があって 面白かったじょ~ヾ(ーー )ォィ

白からマーブルへ...仕事中にピークが来なくて良かったじょww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |