スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 01. 01

42.Nyoro

hebi2013.jpg

あけまして おめでとうございます♪
いつも スナック(居酒屋?)はにぃ~♪ を ご贔屓にしてくださって
ありがとうございまぁ~す♪

今年も ご贔屓にぃ~ <(_ _)>



マウスでゆめいろえのぐも 3年ぶりですなヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT▼

はにちゃん、明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年も宜しく遊んでやって下さい♫

可愛く書けてるやん
もっと早く書いてくれたら これ年賀状用にパクったのにぃ~(爆)

たかさん>

明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ 今年も遊んでねぇ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

わはは。
早く描いてはいたけど、元旦まであたためてたからねぇ(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |