もてもて?

2013.01.27(Sun) | EDIT

あら~ また もてもて話?と思いきや...

20130127-2.jpg 
もてあそばれ...じゃん(;^_^A

先日のひとり飯~
20130125-1.jpg   
生ウニが半額だったんで
久しぶりにウニクリームパスタ作ったじょぉ~♪ ヾ(≧▽≦)ノ
隠し味に ちょろっとだし醤油入れたら 旨かったw


タカシマヤに来てた大阪のパン屋さん←ポチ)
20130124-1.jpg 20130124-2.jpg
オレンジピールが入った一番人気のヴェネチアーナ、冬季限定のマロンパン

一番気に入ったのは カスタードとアーモンドチョコが入った
冬季限定ウィンターショコラ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも 会社で食べちゃったから 画像はなしw

すっごい人気のパン屋さんで
夕方だと完売らしく 昼休み 猛ダッシュで行ったけど
しっかり並ぶんで 帰社して食べる時間は  ほんの10分足らず
冬にしかできないかな...ヾ(;´▽`A``アセアセ

昼休みを 有効に楽しんでます~( ̄▽ ̄)

Category: 日記(レシピあり)

15:55 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

たかさん #iqhSIKS2

おぉ~ 贅沢なウニたっぷり乗せのパスタ (@ ̄ρ ̄@)ジュル
今さぁ~ 冷食でウニクリームパスタってあるけど、私はあれ食べてる(笑)
最近の冷食のパスタも 侮れないぢょ!

木村家?知らんかった (^^;
木村屋は知ってるけど

昼休みまでも、全然 ゆっくり出来んね(笑)

2013.01.27(Sun) 17:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぐふふ。ウニ490円だったのよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
なぬ?冷食でもあるの?
知らんかったw
今度チェックしてみるじょぉ~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

私もあんぱんの木村屋だと思ってたら
違うパン屋だったんだ~。
あっちもそっちのも木村は好きよぉ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

昼休み...例のKYと一緒に居たくないせいもあるけどw

2013.01.27(Sun) 21:34 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

うにのパスタって、
どのタイミングで、うにを投入するの?w。
ソースにも入れて、うにを飾るの??。
それとも、飾るだけ?

いいじゃない、午後も頑張るためなら、
お昼くらい、好きに時間使っても?!ww。

2013.01.29(Tue) 21:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

最初にオリーブオイルで軽く炒めて、生クリームを投入~。
で、盛り付け後 生のウニをトッピング~♪

うんうん!
午後からも頑張るために ランチも楽しまなくっちゃだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013.01.30(Wed) 15:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム