スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 02. 17

Valentine ♪~

第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

ダンナにも 会社の人にも、むふふな人にも...あげた けど

20130214-1.jpg 
PUさんから ロコビアValentine Ale が届きました~

私好みの 濃ゆ~い色のビールで  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

が、アルコール7%なので かなりヨッパになっちゃいます~

PUさん 美味しいビール ありがとぉ~~


そして 土曜日から おめざフェアが始まりました~♪

いつもの 萬坊のイカしゅうまい と
551蓬莱の豚まん、しゅうまい、えびしゅうまい

20130217omeza.gif
 東京・ふるや古賀音庵の 和三盆とたっぷりの胡麻とで作った 古賀音だんご

蓋をあけると (; ̄ー ̄)...ン? だんご?どこ?

みたいになりますが、 そぉ~っとほぐほぐすると

お団子を探しあてられます( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
これがまた  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

ダンナなんて 食後に3本も食べちゃいました~

もう一回 買いに行っちゃおっかなぁ~♪( ̄▽ ̄)

COMMENT▼

古賀音だんご ,うまそうだなぁ~って、思ってHP調べたら、東戸塚の西武にあるじゃないですか!w。

東戸塚は、いつも、撮影で行っている、
猪久保トンネルのあるところw。
今度、覗いてみるかな??^^

mis~♪さん>

おぉ~♪
撮影の合間のおやつにちょうどいいかもねぇ~♪
...ってよりも お土産の方が喜ばれるかなぁ~( ̄▽ ̄)

瓶のラベルのデザインが可愛いねぇ~♡

姿の見えない団子、粉の中に入ってる飴食い競争みたいに
口で探すのにはデカ過ぎだわね (≧▽≦)ブァーハッハッ!
ダーリンが食後に3本も食べたって事は よっぽど美味しいんだね(*^^)v

たかさん>

そそ!飴食い競争みたいって思った~σ( ̄◇ ̄;) ワタシモw
これは相当旨かったらしいw
また来年買いに行こう~っと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |