スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 03. 10

Good & Bad News

異性に好かれ度診断←ポチ)

2013好かれ度 
あら。面白さが欠けてるのが意外だわ~( ̄∀ ̄*)


先日 ダンナが帰るなり
「良い知らせと 悪い知らせがあります」と...

良い知らせは  の霧箱入りの芋焼酎 火焔山
20130310-1.jpg20130310-2.jpg
 お客さんから頂いたとのことで 早速  ( ´~)◇y ゴクゴク

30度の割には まろやかで飲みやすい芋ですなw 

で、悪い知らせが...

4月に予定していた修学院離宮の日程と

大事なお得意さんの納品とカブってしまい 

キャンセルすることに...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

年間数千万のお得意さんだもんねぇ~ 仕方ないよねぇ~

でも せっかく今回も 離宮当たったのになぁ...


(; ̄ー ̄)...ン? もしかして 離宮って 誰でも当たるのか?

COMMENT▼

あらぁ~…良いニュースと悪いニュースw
私もその言い方好きだわぁw

離宮、残念だったねぇ、
きっと今回は誰かにゆずってあげなさいってことかもねぇ。
あたらない人はやっぱり3回も4回もダメだったりするみたい。
日にちの人気の高い時だったりするからかな。

匂いはわかんないけど、はに♪ちゃんっていいにおいしそうだし
面白さも性格もそのポイントでは不足だよぉ!
え~っと…エロさは…w
いやぁ、あの壇蜜が登場しちゃったら、
その方面は彼女の一人勝ちで、誰も勝てないと思うw
あのプロ意識の高さ好きだわぁwww

Lalaさん>

離宮...そっか、やっぱり誰でも当たるものじゃないのねぇ(;^_^A
そだね~ 今回は どなたかに譲ってさしあげましょうw

ぷぷ。
いい匂いって言っても きっとオリーブオイルだったり、ニンニクだったり、
生クリームの香りだってりしてねぇw( ´艸`)ムププ

壇蜜はきれ~で面白いし、いさぎよいわw
私も割と好きだじょぉ~♪( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さま>

了解しました~♪

また これからも からんでねぇ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

う~ん、、、これ間違ってるでしょ。
面白さ・性格・匂いは5くらいにしといたら(←お前がわかるわけないだろう・自爆)
離宮は一緒に行ってくれるヒトが多くて倍率高そうだね~
ん?その倍率ではない?(笑)

ぱぱ55さん>

一度デートしたぱぱさんが言うなら
間違いないでしょう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そそw 一緒に行ってくれる人がたくさんい過ぎて~...ホントか?(笑)
離宮に ダンナの名前も申請してるからねぇ...
(・ko・)小声で...行く相手が ダンナになりすましてくれたら入れるかもw

あら?ダンナになりすまして夜もご一緒なのね(●^o^●)

ぱぱ55さん>

むふふ。

ぱぱさんは 夜もご一緒して下さるφ( ̄ー ̄ )メモメモ(爆)

(◎o◎;)

ぱぱ55さん>

今日は エイプリルフールかも?ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |