ロング...

2013.04.10(Wed) | EDIT

スーパーで Pascoの味付けロールってのを見つけて

今朝は タマゴサラダロールと、ホットドックを作ったじょぉ~♪ ヾ(≧▽≦)ノ
20130410-1.jpg 
パっと見、ふつーのロールパンですが...

実は パンの長さが24センチ!!∑( ̄ロ ̄|||)?...

靴がお皿の上に乗ってる...って感じですかねヾ(;´▽`A``アセアセ

ゆでたまご3個、ソーセージ10本使用しましたw ( ̄▽ ̄)

えぇ~ ホントなら 今日 修学院離宮に行く予定でした。

お泊りは諦めて キャンセルしたけど 日帰りなら行けるかもと...期待したけど
やっぱりダンナの仕事が....で 昨日キャンセルの電話を入れたら

宮内庁の方 「性別がかわりますか??」

 「(; ̄ー ̄)...ン? え?えっつ!?」

宮内庁の方 「同行者はかわりますか??」

 「えっと...変更は出来ないんですよね?」

宮内庁の方 「できますよ」

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

(  ゚ ▽ ゚ ;) マジっすか???

 「でも HPには変更出来ないって書いてありましたけど?」

宮内庁の方 「病気とかやむを得ない場合には
前もって言って頂ければ 変更できますが...」

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

い、今更でつか???
そんなことなら 本気で 誰か一緒に行ってくれる人
探したのに~~~~!!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Category: 日記(レシピあり)

11:04 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

お役所だよねぇぇぇ!

「詳しくは、Webで!」ってこの時代にさ、
HPに正確で理解しやすい情報をちゃんと載せないって、ダメだろう!
って思うけど、そこがお役所なんだろうねぇ^^;
そっかぁ…残念だったけど、次があるよぉ。

きゃっはっは!24cmのホットドッグ~~~~!
きゃははは(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばん!
ま…まさかそれ全部…ひとりで…?www
でもそんな美味しそうなの、
σ(^◇^;)だったらべろっと一人で食べちゃうわ、きっとwww

2013.04.10(Wed) 13:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

でしょぉ(;^_^A
うん。次こそは 行ってやるぞぉ~!

Pascoの超熟ロールだと ちと小さいんだよなぁ...
って見てたら この超ロングをはっけ~ん!
迷わず買ってみた~~( ̄▽ ̄)
さすがに 全部は食べきれないんで ダンナとわけっこしたけど
更にダンナは↑を2本食べきってたじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

2013.04.10(Wed) 20:11 | URL | EDIT

Aii #USanPCEI

ほぉ、コストコで売ってるウィンナー挟んだら、
なかなかの塩梅になりそうだな。
今度、探してみよっと!。

まさに、お役所仕事、残念だったね。
連れてく人なんて、どうでもいいじゃんね、
申し込んだ人の身元がしっかり取れてれば・・・って思うけど。
そうもいかないんだろうね(-_-;)

2013.04.10(Wed) 21:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

おぉ~♪コストコのウィンナーなら 丁度良いサイズかもねぇw
超ロングサイズのロールパン
なんだか めっちゃはっぴぃ~なサイズな気がするじょぉw

そそ。
まぁ 私ももっと早く断っといたら わかったのにねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
確かに 連れて行く相手の名前も申請するけど
身分証明書の提示は 私だけだったような...
とりあえず ダンナと同性の誰かさんを ダンナと偽って
一緒に行ってもらったら良かったんかもねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013.04.10(Wed) 22:22 | URL | EDIT

〆太 #-

NO TITLE

うぅ・・・・
近所だったら  即効OKで 一緒したのにね!
身軽なだけが 取り柄です(笑)


パン超 美味そうv-238
私の好きな 卵とウィンナーなんですけど!
マジ美味そう!
近所に パン売ってるかな??
探してみよ!

2013.04.11(Thu) 09:42 | URL | EDIT

れれぴょん #89zBIK8s

NO TITLE

きゃっははははは
くつがお皿の上って(o^艸^o)めっちゃデカいぴょん!!
食べきれたぴょん???

修学院離宮、ザンネンー
リベンジしてね(*゚ー゚*)

2013.04.11(Thu) 21:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

〆太さん>

おぉ~♪ 〆太さんもご一緒してくれたのねぇw
( °o°)ハッ!
ダメじゃん!足の指骨折してるじゃん!ヾ(;´▽`A``アセアセ

タマゴサラダのパン やっぱうんんまいよねぇ~♪
フランスパンののっけるだけでも 旨いし~~♪
この超ロングパン 食べがいあって テンション上がるじょぉ~♪

2013.04.11(Thu) 22:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

そそ。
まさに女子のパンプスサイズw ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ
ダンナと二人で4本 しっかり食べきったじょぉw

修学院離宮 次は秋をねらって頑張るじょぉw

2013.04.11(Thu) 22:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム