スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 04. 21

襲名...

周りの男子にどう思われているか←ポチ)

20130421-2.jpg 
あら~ まだまだイケるかしらん?( ̄∀ ̄*)イヒッ


先日 タカシマヤで限定発売してる 玉出木村家で

20130421-1.jpg  

抹茶のヴェネチアーナをゲットしました~♪

小豆とりんごが入って ふっわふわで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!


そして 今年...また...

組長を 襲名を致しましたσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

6年ぶりでしょうか...月末から会費の回収が始まるじょ~


COMMENT▼

おお、なつかしいw

「組長」ねぇ!なつかしいわぁその響きw

みんなすんなり払ってくれたらいいねぇ。
けっこう留守がちだったり、かといって
休みの朝早くとか平日の夜遅くなんてそうそう行けないし、
集金って、ほんと大変だよねぇ…

頑張ってねぇぇぇ!

ところでその「玉出木村屋」?
買ったことなかったけど、美味しそうだねぇ♪
「玉出」と言えば大阪だと「スーパー玉出」w
初めて見た時は絶対パチンコ屋だと思った^^;

Lalaさん>

ね~(^^ゞ
組長さんとこに 各自持ってくるようにしたらいいのに~。
でも おこづかい貰う為に 頑張るじょぉw( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヴェネチアンが一番人気らしく 他に見た目プリンみたいなヤツで
チョコがかかってて 中にカスタードクリームが入ったパンも
ちょっと甘いけど 美味かったじょぉ~♪
(* ̄m ̄)ププ...玉出と言えば 激安スーパーだよね~。
ケンミンショー見てたら 分っちゃう店名だじょぉw

く・・組長・・・、なんかその響き、久しぶりに聞いたなw。
ちと、待てよ、もうそんなに月日は経っているのか??
つい、こないだの話だったとおもったが^^;

Aiiさん>

そうなのよぉ~。
もう6年経ってるのよぉ~。
それだけ Aiiさんともお付き合いしてるってことなのよねぇ~( ̄▽ ̄)

NO TITLE

きゃあ~(*゜▽゜ノノヴェネチアーナ気になるぅ~♪

こ~いうの♪だっっっ~いスキぴょ~ん♪

あ~ん、食べたい~(o^艸^o)きゃはは

組長デスか~あ♪

忙しくなるね~!!頑張ってぴょん!!

れれぴょん>

ノーマルなヴェネチアーナはオレンジピールが入ってて~

あとは季節ごとに いろんなバージョンが出るらしい~♪(* ̄m ̄)

美味しかったよぉ~♪

組長...\(*⌒0⌒)bがんばるじょっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |