スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 05. 15

年下の...

な占い ←ポチ)はっけ~ん♪

年下の異性と恋に落ちるかも!?

以下のことに注意をしていきましょう。

あなたの武器は包容力です。
すべてを受け入れてくれそうなあなたの前では
どんな人間も子どものようになってしまいます

酒でも入ろうものなら、たちまち素の自分をさらけ出してしまうでしょう。
ラッキースポットは酒場です。
そしてじっくり愚痴を聞く。
これにつきます。
さらに決め台詞は「そのままの自分でいいんだよ」。
根拠のなさそうな台詞ですが、この言葉には無条件で相手を包み込むマジックが存在します。
ターゲットは、すべてを肯定してもらえたことにより、心を許し、二人の距離はグッと縮まることでしょう。
あなたから父性・母性を感じない人間はおそらくいません。
そんなあなたは、とくに年下からの人気を集めるでしょう。
優しいうえに気の利くあなた。
まさに年下キラーです
。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただし相手を包み込み過ぎると、異性としてみられなくなるので、ほどほどに。

支店長、次長、社内の男性のほとんどが 年下ですが...なにか??


何十年かぶりに あんかけスパを食べに行ってみた~♪

2010424-1.jpg 
カレーが有名なCOCO壱番屋のあんかけスパ専門店 パスタデココ
期間限定 チキン南蛮スパ ¥830

タルタルソースとあんをからめて食べても (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

あんをマイルドスパイシーにして ちょっと物足りなかったから
次は スパイシーにしよぉ~っと♪ 

COMMENT▼

オイラも、年下だったりして(笑)
前回、名古屋訪問のさい、
名古屋駅のガードしたあたりに、
あんかけスパの店見つけたんだけど、
でも、ココイチのグループって書いてあって、
やめちゃったんだよね^^;

ちなみに、ココイチのカレーは、
デフォルトでも、オイラ的には、辛かった(笑)

Aiiさん>

うんうん♪たぶん Aiiさんも年下よぉ~ん( ̄∀ ̄*)

おぉ~♪あそこにパスタデココがあるなんて
知らんかったじょぉw
実は ココイチカレーの方は 割と苦手なんで
食べても ビーフカレーかなぁ...
って もう何年も食べてないけど(;^_^A 

武器、包容力!♪

当たってる当たってる!
でもσ(^◇^;)は「癒し系」と出たのでそれは違うと思う~。
食い意地のイヤシイってほうだw

何がびっくりしたって、スパゲティ専門じゃなくて
「あんかけ」スパゲティの専門かいっ!!!

その盛りつけ方がちょっとカレーっぽいよね^^
ケンミンショーで見たとき、
確かに女性は頼みにくそうって思ったんだけど、
そんな風にでてきたらイイよねぇ。
名古屋しかないのかなぁ、食べてみたいわぁ。

Lalaさん>

Lalaさん>

年上キラーと思ってたけど...自分の年齢が上がってきたせいで年下キラーに?w
ぷ!食い意地のイヤシイ系なら 私も負けてないかもww

そそ!
あんかけの専門店なのよぉ~♪
フツーっぽい(?)鉄板パスタもあったけどねぇ~♪
まだ愛知県内にしかないみたいだけど きっと大阪なら出来そうな気がするw

あんかけスパww 食べたいww
実は・・あんかけスパの流行は私が関東に来てからのものだから
ちゃんと食べたことないのよねぇ~。
あんかけの素を使って作ったことしかないのよ。
同じく台湾ラーメンも・・ちゃんとしたお店では未体験!
コメダの白ノワールもつい数年前に初体験だし
最近の中部グルメは堪能出来てないわ。

らんちあさん>

らんちあさん>

あんかけスパ...ってその頃から流行ったのか~。
就職後一度だけ食べて以来だったんでσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
お店で食べるのは 二度目だったみたいだw
お!今検索してみたら 新橋で食べられるらしい~。
新橋で働く 名古屋出身のリーマン目当てなのかもぉ~♪
おぉ...台湾ラーメンも お店ではないのね~。
ご実家に帰られた時に 名駅裏のエスカでチャレンジしてみるぅ?( ̄▽ ̄)

私は、情熱的な恋ができるかも!? だってさ( ̄▽ ̄;)

あんかけスパ、私には結構 辛いんだよなぁ~
味覚もお子ちゃまだから、マイルドがいい(^^;
スーパーでも いろんな所から出てるあんかけスパのソース売ってるよね

たかさん>

おぉ~♪情熱的な恋...羨ましい~♪
私もしちゃおっかなぁ~♪( ̄▽ ̄)

ココイチと一緒であんかけパスタにまで
辛さが調節できるっていいよねぇ~♪
うんうん♪スーパーでもいろいろソース売ってるねぇ~。
今度は 家で作ってみよっかなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |