ずるむけ

2013.06.12(Wed) | EDIT

あなたに対するあのこの気持ち←ポチ)

あのひとのきもち  

あら。やっぱり心が通じてたのねぇ~

(; ̄ー ̄)...ン? 真ん中にH...?

(*ノ▽ノ)イヤ~ン


先日 北海道から グリーン&ホワイトアスパラ取り寄せました~♪
20130603-1.jpg
ベーコンとしめじの春巻きっしゅも作ってと~

めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

太いし、やっぱ甘みが違うねぇ~~♪



ちょっと前にTVでやってるのを見て 私もずるっとしてみた~いと

速攻ネットで購入して ←ポチ) やってみた~。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ ...

HPの写真みたいに ずるっとむけない...

ずるっとと言うよりも ポロポロ...むけるから

ストッキングの中にも、部屋中にも ポロポロ落ちてる

ずるっとじゃないから 何だか水虫みたいに見えちゃうし~(^_^;)

というのを一週間ほどガマンしたら

目出度く ふっくらやわらか足裏にへんし~ん♪ ヾ(≧▽≦)ノ

これで いつでも素足になれるわ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

Category: 日記

22:52 | Comment(7) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

うは、タイムリー。
今晩、こないだコストコで買った、
アスパラ食べたばかり~♪
新鮮なやつは、あの独特な香りが、
充満してて、格別ですよね?!

それにしても、女子は、なにかとこの時期、色々、大変ですよね~?!(笑)

2013.06.12(Wed) 23:08 | URL | EDIT

らんちあ #-

そんなにツルツルになるのねぇ~ww私もしようかな??
北海道のアスパラって本当に甘いよねww
何でそんなに違うのかしらん?ってぐらいに違う気がするわ。

2013.06.13(Thu) 10:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

Aiiさん>

へぇ~♪ コストコでお野菜売ってるのねぇ~♪
って事は 超大量のアスパラ購入ってことぉ?∑( ̄ロ ̄|||)
やっぱ新鮮だから うんまいんだよねぇ~♪

そそ。
いくつになっても 女子は、なにかと大変なのよぉ(;^_^A

2013.06.13(Thu) 23:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

らんちあさん>

うんうん♪ つるっつるよぉ~♪( ̄▽ ̄)
お掃除がちと大変だけどw

北海道のアスパラって やっぱ違うよねぇ~♪
今日は スーパーで長崎産を買って お浸しにしたけど どうかなぁ?
明日の朝が楽しみだじょぉ~♪

2013.06.13(Thu) 23:54 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

σ(^◇^;)もほしいっ!

足裏つるつるとなっ!?
いいなぁ、それ!
σ(^◇^;)も買っちゃおうかなっ!

子供の頃って、軽石って何で使うのか全然分かんなかったけど
今は分かりまくりだわぁwww
なんかで読んだけど、角質とかって言うのは甘い、
あれは「アカ」です!って書いてあったんだよなぁ。
ホントかどうかしらんけど、そんな風に綺麗になるならいいよねぇ♪

アスパラ、今年は北海道すごく寒くてどうかなと思ったけど
美味しかったのね~、よかったわぁ^^
そして私のいる豊中市は、昨日今日と日本一、暑い!www
(でもさ~、豊中のアメダスって、伊丹空港にあるんだじぇっw 
あんな環境でそりゃマトモな温度じゃないだろうwww)

2013.06.14(Fri) 22:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

Lalaさん>お掃除が大変だけど お勧めだよぉ~ん♪
うんうん!子供の頃 お風呂場に軽石あった~。
確かに何に使うん?って思ったよねぇw
おぉ...アカなのかぁ...でも確かにアカみたいなもんかも~。

うん♪アスパラめっさうめがった~♪
デパ地下でも売ってるから また買うじょ~♪
おぉw 日本一なのぉ?∑( ̄ロ ̄|||)
って事は こっちよりもはるかに暑かったのかぁ...そりゃエライこっちゃ~。
伊丹空港??そりゃ ホントにあちこちの気温もあてにならんってことか??(;^_^A

2013.06.16(Sun) 19:01 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.16(Sun) 21:15 | | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム