スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 06. 19

とどこおる

誕生酒大辞典←ポチ) によると

チョココラーダ←ポチ)
特徴:ユニークな発想のアイデアマン...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ


えぇ~ 先月末から通い始めた リンパマッサージ&整体
今日も行って来たじょ~~♪

機械を使って カラダの内部にまで働きかけるものを追加して
内部に滞っている老廃物を流すんだって~。

そう言えば ほぼ毎夜 ダンナに肩揉んで貰うことも無くなったし、
背中にピップ貼ってもらうことも無くなったし...
低周波治療器を使うことも無くなったし...
肩凝りするっちゃーするけど、辛くないし...

どうやらかなり効果があったみたい~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回でお得なチケットを使いきっちゃたけど
来月からも定期的に通おうかなぁ~♪

そそ♪
最近 会社の人に勧められて飲んでいるstylee←ポチ)に
甘くないバージョンが出たので 買ってみた~♪

これ いい~っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

黄色い方は美味しいんだけど 私的にはかなり甘くて...
o( ̄ー ̄;)ゞううむ ...って感じだったけど
甘くないバージョンは炭酸がかなり効いていて
大人な味~♪ ジンを割ってもイケそう~( ̄ー ̄)ニヤリッ

効果のほどは...秋の健康診断のお楽しみってことで( ´艸`)ムププ


COMMENT▼

へぇー、そんなドリンクタイプのもあるんだ。
以前、その手の健康ドリンク、
お茶のやつを、少しだけ飲ませてもらって、
お口にあわず、断念したんだけど、
うまいなら、続けられそうだもんね(*^_^*)

Aiiさん>

Aiiさん>

うん♪
↑はヘルシアよりもお値打ちだし、飲みやすいじょぉ~♪
ただコレ飲んじゃうと 去年買ったソーダストリームの出番が(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |