スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 06. 23

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あさってから Hawaii入りなのに

有効期限が切れていた ESTAの申請忘れとった~~

慌てて ESTAの申請を二人分入力すると

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

渡航認証保留????

「あなたの渡航申請は現在審査中ですが、これは、審査に時間がかかるためであり

否定的な結果を意味するものではありません。

72時間以内には決定が下されます...うんぬん」

(; ̄Д ̄)72時間? ...って 間に合わんじゃん

あ、そう言えば 先日買った 「おひとりさまで!アロハ萌え」 に

著者も 渡航認証保留になったって 書いてあったっけ。


ふむふむ。 数時間でOK!になったって書いてある~。

どれどれ... ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

おぉ~~~~っつ!!!

無事 渡航認証許可がおりた~~~~っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

ったく 脅しやがって~~~~(-゛-メ)

って事で 25日~2日まで Hawaii行ってきま~す♪ ( ̄▽ ̄)


COMMENT▼

気をつけて、いってらっしゃーい!。
お土産話、楽しみにしてるよ~♪

Aiiさん>

Aiiさん>

ありがとぉ~♪
でも マジ焦ったじょ(^_^;)

No title

おお!行ってらっしゃ~いww
よかったねww

いてらぁ~~~(^_^)/

おぉ…もう長~いこと海外に行ってなかったから
そんなシステムになってるなんて
シランカッタφ(。。)メモメモ…

その「認証保留」って心臓に悪いよねぇw
「今混んでてさ、一生懸命やってるからちょっと待ってね♪」とか言ってほしいw

梅雨の日本脱出、楽しんできてねぇ~~~!

らんちあさん>

やっと荷造り(ダンナが・笑)終わったとこだじょ(;^_^A
行ってくるね~♪

Lalaさん>

なんかねぇ、待たされるのはカードで支払うせいかも~。
以前は無料だったからか すぐさま許可おりたもの~♪

明日一日しっかり働いてからだけど
行ってくるじょぉ~(* ̄▽ ̄)ノ

遅ればせながら…

いってらっしゃーい♪
愉しんできてね~(^o^)/

ESTA

ねえさんおつかれさまです!
ESTAやばかったですね?
毎回思うのですが本当にイミグレで
通してもらえるのか?と行く前は考えてしまいます。
もちろんすべて入国できますけれど
二年毎はメンドクサイですね?

月うさぎさん>

月うさぎさん>

ただいま~♪
時差ボケのおかげで めっちゃ早起きでピグやってたじょぉ~♪( ̄▽ ̄)

あにきんさん>

あにきんさん>

ただいま~♪
ESTA焦ったじょ(;^_^A
二年毎はメンドクサイよ(*・д・)(・д・`*)ネー
途中でパスポートの更新もあって 更に面倒だったじょ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |