スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 07. 03

'13.07Hawaii①New Reclamation

2年ぶりHawaiiの 新規開拓~♪ヾ(≧▽≦)ノ

アラモアナSCから徒歩20分ほどにある Bac Nam(バクナム)

0703mairan-1.jpg 
Steamed Dampling $8.50

モチモチムチムチなタピオカ粉の皮の食感がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

パクチー苦手なダンナは 相変わらずしっかりよけてましたが

0703mairan-2.jpg 
一番人気のカニカレー(small)$18.51

ここのカニカレーは 殻から身をはずしてあるので
手を汚さず食べやすいんで ガンガン食べられちゃう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

フランスパンが付いてくるけど
カレーがお皿に満タン!!! 表面張力で更にぼよぉ~んのボリューム!!!
食べても食べても 無くならない~~~っつ!!!(;^_^A

0703mairan-3.jpg 
結局 パンとライス($2.50×2)を追加しちゃいました~(^^ゞ

このボリュームで$38だったじょ~♪ 安いねぇ~♪

さすがに真昼間に 徒歩20分は辛いので
帰りはタクシーで ヒルトンホテルまで~

COMMENT▼

カメラ持ってると・・・w。

僕の場合は、カメラ持ってると、
何気に二時間くらいは、
歩けますよ!!(笑)

Aiiさん>

Aiiさん>

私もカメラ持って歩いてますが~(笑)
ま、目的は食事の方だけどねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |