スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 07. 14

'13.07Hawaii⑤My Favorite

んじゃ 今度は リピリピのお店 行ってみよぉ~!! ( ̄○ ̄)/

毎回 到着日のランチに行く韓国料理のユッチャン

0714-1.jpg 
みぞれ状の汁の さっぱり葛冷麺  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

0714-2.jpg 
プルコギ&

ここで 根がはえてしまいそうになるけど
百貨店のデラ安アウトレットに行かねばならんので
は控えめにw ( ̄▽ ̄)

そして戦闘のあとには ご褒美のハッピーアワー0714maitai-1.jpg

0714maita-2.jpg 
アラモアナSCのマイタイバー

火曜日はタコスデーとかで 直径10センチ位のタコスがたった$1

そして も たった$3 っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

0714maitai-3.jpg 

Firecracker Shrimp $5 

0714maitai-5.jpg
Chicken Chinois $5

つまみが どれも$5よ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

0714maitai-4.jpg 
で もはずんで 火曜日のスペシャルメニューにのってた

BLUE MOONってを 頼んでみたら

(; ̄ー ̄)...ン? オレンジがささってる

し、しまった...カクテルだったのか...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

と思いきや...むむ??ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

アメリカのうっすいビールと オレンジが合う~~♪

これ 食事にも合うわ~~~♪ ( ̄▽ ̄)

調べてみたら 全米No.1のビールらしいw

先月から 日本で売り出してるらしいんだけど

関東だけの販売だとか...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早く こっちでも売ってくれないかなぁ~~

出来れば 今夏中に( ̄ー ̄)ニヤリッ

COMMENT▼

カクテル調のビール、
色合いからして、
かなり、軽そうな感じだねw。
ラガー好きな、僕としては、
ライトすぎるかなぁ??^^;

Aiiさん>

そそw
私も日本じゃ どっしり重いビールが好きなんだけどw

ハワイのビール自体 うっすい(笑)からねぇw

でも それがハワイの気候に合うんだな~これが( ̄∀ ̄*)イヒッ

なるほど

そのハワイの気候のせいなんだ。
それぞれのお土地柄も、
味のうちなんだね~♪
納得(^_^)v

Aiiさん>

そそw

やっぱ地元のビールが一番合うもんなんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

No title

この ブルームーン飲んでみたいけど、関東圏だけではねぇ~(´・ω・`)ガッカリ…

つまみが$5は、魅力的ぃ~

たかさん>

姐さんも これならきっと飲める気がするじょ~♪

つまみ安いっしょ?
値段は居酒屋並だけど オサレでうんまいじょ~♪( ̄▽ ̄)

NO TITLE

ねえさんこんにちわ
こちらが噂のブルームーンなんですね!
どこにもおいてあるのかな?
マイタイバー火曜に行こうとおもいます。
やはりハッピーアワーお値打ちですね。

あにきんさん>

Hawaiiから 覗いてくれて ありがと~♪( ̄▽ ̄)

そそ♪ ↑がブルームーン♪
全米で大人気...ってんで どこの店でもありそうな気もするけど...
σ( ̄◇ ̄;) ワタシが気付いたのは チャートハウスと↑だけかな~。
うんうん♪ ブルームーンが安いのは火曜日らしい~♪
私も 月末のハワイは 火曜日に行くつもり~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |