スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 07. 14

'13.07Hawaii⑥My Favorite


お気に入りの店 朝食編~~( ̄▽ ̄)
0714sanjeruman-2.jpg 
アラモアナSC4階のベンチで

0714sanjeruman-1.jpg 
サンジェルマンってパン屋で 作ってもらったクロワッサンサンド$4
スタバのラテで 朝飯~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

0714ABC-1.jpg 
は グアムでも食べた ABCストアのラップサンド

カレーチキン味 激旨です!!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

0714donki.jpg 
ドンキホーテの外の店舗で売ってる お弁当屋さんで $6ぐらいかなw

スパム、玉子焼き、赤いソーセージ、きゅーちゃん、たくわんがのってるヤツ

外のベンチで 鳩さんと一緒に頂きますw

0714IHOP-1.jpg 
IHOPでは ヘルシーハムとチーズのオムレツ $14.99+0.99

...ってどこがヘルシーなのか分らんが(;^_^A

で、パンケーキをアップグレードして シナモンアップルで

0714IHOP-2.jpg 
これこそヘルシーメニュー  Take two combos $9.99

1/2BLTサンドとフルーツを選びました~ 

やっと食べきれる量で注文できたじょw ( ̄∀ ̄*)イヒッ

店内はそれほど混んでないのに 二人席に案内されたσ( ̄◇ ̄;) ワタシタチ

狭いな~~って思ってたら 年配のスタッフが

4人席の大きいテーブルに移らせてくれた~~

しかも IHOPのスタンプカードで 10%オフだったけど

1個コソっと押してくれて 15%オフにしてくれたじょヾ(≧▽≦)ノ


COMMENT▼

あは

赤いのソーセージなんだ^^;
明太子に見えちゃった(笑)
しかも、左のやつ、
さしみこんにゃくかと(大笑)
そんなもん、ワイハにないわなww。

Aiiさん>

うんうん!

σ( ̄◇ ̄;) ワタシでさえも 画像編集してて あれ?明太子だったっけ?って思ったものw

ハワイ産の豆腐、うどん等もあるから もしかしたらさしみこんにゃくもあるかもよw

No title

私も明太子に見えた!

らんちあさん>

でしょw

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも明太子だったら
いいのにな~って思ったじょw

No title

やっぱり 皆も明太子に見えたんだ!
σ( ̄◇ ̄;) ワタシだけじゃなかったんで ε-(´∀`*)ホッ(笑)

たかさん>

(* ̄m ̄)プッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |