スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 07. 21

'13.07Hawaii⑨My Favorite

ランチ特集~( ̄▽ ̄)
roiyaru-1gif.gif 
前半に泊まったアラモアナホテルのロイヤルガーデンで飲茶

今回は ダンナの希望で ワンタン麺もオーダーしちゃいました~
..って言っても 葉っぱが多くて ワンタンが見えませんが

roiyaru-2gif.gif
↑の腸粉が食べたかったんだけど 飲茶ワゴンには見当たらず

でも やっぱどうしても食べたくて 以前のハワイの写真を見せたら

「OK~!」と言って 持ってきてくれたじょ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

このぷりぷりモチモチ感がやめられないのよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

次は ワードエリアにしかなかった 朝日グリル
アラモアナ地区にも支店を出したってんで行ってみたw
0717asahi-1.jpg 
昼時だったんで満席

でも割とすぐ テーブルに案内されたじょw

もちろん オックステールスープ・レギュラーサイズ$13.95 パクチーは別皿で

ダンナ曰く ワード店よりもアラモアナ店の方が旨いとかw

0717asahi-2.jpg 
ナイナイの岡村が激ウマだと言ってた キムチフライドライス・ハーフ$5.95 σ( ̄◇ ̄;)

お茶碗一杯ぐらいのミニサイズがちょ~どいぃ~~♪

COMMENT▼

No title

おぉ~飲茶もいいね
ちゃんと写真を持って行ったんだ
見せたら持って来てくれたって 見せなきゃ食べられなかったのか(・・?

私は、パクチーは無くていい(^^;
で、岡村が激ウマって言ってたのは、はにちゃんも食べて激ウマだったん?


たかさん>

メモリーカードに 今までのハワイの写真がいっぱい保存してあったんで
そこから探して見せたんだよねぇ(^^ゞ
飲茶はメニューには載ってないから つたない英語で説明すれば持ってきてもらえたんかもw

うんうん♪激ウマだったじょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |