スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 07. 24

'13.07Hawaii⑪My Favorite

今回の旅は ダンナの会社の後輩ファミリーと合流して

KIRINで待ち合わせて ディナーを~~

...でも ホテルからタクシーを乗ると

運転手のじぃちゃん ハワイのベスト中華料理店としても人気のある
KIRINレストランを 知らんと言いやがる

そっこ~ホテルまで戻ってもらい 違うタクシーに乗り換えてKIRINへ

kirin-1gif.gif 
蒸しエビ、ディープ・フライド・ベーコンロール

婦人画報6月号に載ってた 蒸し鮑料理も頼んでみたw 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!! 

ダンナの後輩くんも 私同様 お料理を パチ /■\_・) カメラ

カレもブログやってるんだろのか?
 

kirin-2gif.gif 
イカの塩胡椒炒め、巻かれてきちゃった北京ダック

牛肉とアスパラ炒め+白飯+炒飯

2歳のお子ちゃまが 炒飯を気に入ったらしく
もりもり食べてる姿が らぶりぃだったじょ~♪ (*´ェ`*)ポッ

やっぱ中華は 大人数で行った方が いろいろ食べられるからいい(*・д・)(・д・`*)ネー

...って だれ??二人でもいろいろ食べてるじゃん!って言う人!w

COMMENT▼

中華いいなぁ

中華、こういう感じでがっつり何年食べてないかなぁ~…
ホント、大人数でないと思いっきりは食べられないよねぇ。
宴会とかの回るテーブルが懐かしいwww

ここ、さすが名店と思う~、
写真で見ても揚がり具合がめちゃくちゃ美味そう。
こんなレストランをタクシードライバーが把握してないって
そりゃプロじゃないよぉ、そのおっちゃんw

旅先で落ち合って食事って、何かイイよね^^
楽しそう~♪

No title

人気のあるお店を知らない、運転手のじぃちゃん モグリかよ(ーー;

中華料理は、ある程度の人数がいないと品数が食べられないもんねぇ~って一応書いておくけど、最後の1行 私も言っていますが 何か?(´▽`*)アハハ

Lalaさん>

やっぱ中華って 大人数の方いいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
回るテーブル!!懐かしい~~!
前の会社で食べに行くと よく回って(笑)たわ~。

おぉ~♪
揚がり具合で分っちゃうのねぇ~♪
そうよぉ!この店を知らないだなんて よくタクシー乗ってられるな~って思ったじょぉ(-゛-メ)

旅先で落ち合って...PUさんともハワイデートしたけど テンション上がるよねぇ~♪
次は誰とハワイで合流しよっかなぁ~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

たかさん>

っとだよぉ~!!!
次に乗ったタクシーの運ちゃんに「どうしてさっきのタクシーおりたの?」と聞かれ
「キリンレストラン知らんって言うから」と言うと
ったくナビもついてないし、店も知らないくせにヒルトンホテルのタクシー乗り場に入りやがって...みたいな事言ってたじょぉ。

最後の行...わははヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |