スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 08. 13

おおつ③

二日目は 朝から13時ぐらいまで しっかりプール~♪ヾ(≧▽≦)ノ

あがった後は 一昨年も行った ホテルからすぐの渚庵←ポチ)へ

13:30近くなのに ほぼ満席~ なんとかカウンターに座れました

皿そば+鯖寿司を頼もうとしたら 鯖寿司完売Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

仕方なく 皿そば+ミニたまご丼にぃ~♪

20130808-1.jpg 
山葵とネギ、とろろに鶏卵...皿そば いろいろ楽しめて (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

たまご丼なんて邪道~...って思ったけど

これがまた でら旨っつ!!!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

鯖寿司完売じゃなかったら 絶対に頼まなかったから 

美味しいものに出会えて 超ラッキー( ̄∀ ̄*)イヒッ


20130808-3.jpg 
浅漬けと 突出し(切干大根)もつきます~♪

このあと 琵琶湖沿いの 道の駅草津←ポチ)で

きゅうり、なす、万願寺唐辛子、スイカ、もち米などを買って

ホントは 近江牛のハラミを買おうと思ったら こちらも完売

途中休憩したSAで 井筒八ッ橋本舗の「京都ぶらぶら」っていう
抹茶味の わらび餅を購入~~♪
 20130813-1.jpg
これがね~ 意外と もっちもちで うんまいんだなぁ~( ̄▽ ̄)


実は 夕飯は 渚庵で 事前に予約をしていた 鯖寿司(一本¥3700) ( ̄^ ̄) エッヘン
20130808-4.jpg 
見よっつ!!! この鯖の分厚さ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

は~ 予約しといて良かったじょぉ~~

COMMENT▼

僕も、玉子丼なんて・・・って思って、
まだ、食べたことないけど、今度、試してみよっかな??(笑)

鯖寿司、お値段もすごいけど、
肉厚で、なんか、すごい仕事してそぉ~♪で、
とっても、うまそぉ~♪

Aiiさん>

でしょ~ ダンナにもなんでたまご丼?
って言われたんだけど 他に鰻丼、和牛丼、他人丼しかなかったのよ~
前日鰻食べてるし、前夜には牛肉食べてるし...
で、たまご丼にしたの~σ( ̄◇ ̄;)

鯖寿司1本は 1人前3切で5人前あるらしい~。
皿そばの店で押してるけど 鯖寿司ももっと表に出した方が
いい気がするじょw 

うおーーー!3,700円!!
美味しそーーー。*ヾ(●´∀`●)ノ*。

はにちゃんの水着姿もみたいぴょ~ん♪
うぷぷ

れれぴょん>

3700円するけど どこの店よりでっかいのよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

わはは。水着姿は きっと怪しいサイトとしてチクられるじょw

ご無沙汰です

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  鯖寿司!!!
予約する価値ありだね~

今年もハワイにプールにと夏を満喫してるね~(*^▽^*)

σ(・_・)の目の保養は美味いもんなの~
はにぃ~ちゃんトコで十分保養できるわww

えん☆とまさん>

鯖寿司予約する価値あるっしょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

うんうん♪
今年もまた 真っ黒はにぃ~♪の出来上がりだじょw
ぐふふ。つたない文章ですが、旨いものをお伝えする舌ごころ(笑)はあるじょw
いっぱい目の保養してねえ~♪

鯖寿司のお値段もいいけど、それに見合うだけの鯖の身の分厚さにビックリ (@_@;)
でも 鯖寿司は、苦手な私です(^^;

道の駅 草津って、お客さん一杯でしょ~
で、広場のナマズの顔出し板?で 記念写真 撮って来た?(^m^)プッ

たかさん>

おぉ...鯖寿司NGでつか~ それはもったいない~( ̄▽ ̄)

うんうん♪道の駅 草津 平日なのに めちゃ混みだった~。
どこからあんなに人がくるのかしらん?
お客さん一杯でしょ~
わはは。記念写真撮らんかったじょ(;^_^A
目指すは スイカ、スイカ、近江牛だったしねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |