スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 08. 22

焼きすぎ?

もうひと焼きしようと またまた大津プリンスホテルに行って来た~( ̄∀ ̄*)イヒッ

宿泊者以外の プールの入場料は¥3000...だけど

プール&ランチプランだと¥3900っつ!!! w( ̄▽ ̄;)w

37階の洋食、プールサイドでのバーベキュー、1階の中華から選べるんで

クチコミを参考に 1階の中国料理「李芳」でランチ~♪

まずはビールをオーダーしてから

いざバイキングコーナーへ~~3ε3ε3=へ(;゜д゜)」ダッシュ

青梗菜の炒め、イカのオイスターソース炒め、牛肉の炒め、
焼売、海老餃子
をとり ビールのつまみにして≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

唐揚げとか焼きそばないなぁ...と思ってたら
エビマヨがどど~~んと置かれたので そっこー取りに(* ̄m ̄)プッ
プリップリで めっちゃ(⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

〆に 炒飯とフカヒレスープ、搾菜を~。
炒飯は最初はそのまま、最後は スープにくぐらせて頂きました~♪

デザートは杏仁豆腐、胡麻団子を~♪
どれも美味しい~~~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
これで〆ようと思ったのに ダンナがソフトクリームの機械をはっけ~~~ん!!!
あ~だから 白玉や小豆、抹茶ソース、イチゴソース、スプレー等が置いてあったんだぁ~♪
もちろん 白玉、小豆、抹茶ソースをトッピングしました~♪

水着になる前に こんなに食べていいんだろうかo( ̄ー ̄;)ゞううむ


20110830-9.jpg 
一昨年 部屋から撮ったプールの写真

閉店までプールで遊んだあと 今回も 道の駅草津でお買物~♪

スイカ、梨、ピーマン、オクラ、スティックセニョール。

近江牛のいちぼ、焼き肉用カルビを とうとうゲ~ット♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや~ 今年の夏は よ~焼いたなぁ~

COMMENT▼

中華のバイキングって、何気にいいよね~♪
好きなやつを、好きな量で、
もってこられるから(笑)
コースで頼んじゃうと、
これ、あまり、いらないってのも、
たまにあったりするし・・・^^;

んで、皆、ご期待の?水着ショットは??(ぁ

Aiiさん>

中華のバイキング...たぶん初だったかも~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
うんうん♪ちょこっとずつ食べられるとこ いいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

わはは。カメラの為に プールに持ち込まないポリシーなんで(爆)

中華のバイキング好きww 中華は種類いろいろ食べたいしさ。
でも実は我が家・・エビマヨ未体験なのだ。いまどき珍しいよね。^^;
プールでまっ黒ならいいじゃな~い!夏らしくって。^^
主人なんて仕事でまっ黒だからさ。

らんちあさん>

中華のバイキングいい(*・д・)(・д・`*)ネー
今まで、朝食のバイキングか洋食バイキングしか行ったことなかったじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
おぉ~エビマヨ食べたことな~い?
うんまいよぉ~♪
エビ好きな名古屋人な私は ガンガン食べてるよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

わはは。
何にせよ仕事で真っ黒になれるのも羨ましいかもw
隣の会社のおねぇさんに「日焼けが似合うね~」って言われたじょぉ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

中華のバイキングは、自分の好きなものが色々 食べられるからいいよね♪

はにちゃんの水着は、勿論 Tバックのビキニでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

たかさん>

ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ Tバックのビキニ~~~!
お相撲さんのまわしだと思われるじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |