スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 08. 25

あと2回...

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ちょっとPCに夢中になってる間に

危うく ちりめん山椒を 焦がすとこだったじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

山椒の実を ダンナと仲良くバラしてから 3か月...

ちりめん山椒 あと残り2回分になっちゃったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱ もう1パック バラしとけば良かったなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ


久しぶりに撮った 家飯~( ̄▽ ̄)
20130825-1.jpg 
らんちあさんとこで見た おくらのお浸し

お出汁が効いてて ひんやり (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

20130825-2.jpg 
伊藤ハムの豚の角煮が半額だったんで

久々に 中華おこわ←ポチ) 作ってみた~♪
めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

レンチンよりも 楽チンだわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あとは きゅうりのナムルと グルーポンで半額だった海鮮まんじゅう

いや~ 週末のは 格別に旨いねぇ~~~♪( ̄▽ ̄)

COMMENT▼

わぁ~いww オクラ作ったんだww
冷たく冷やすと夏らしくっていいよね。今年はこれがお気に入りです。^^
ビール好きだと 夏がうれしいんだろうなぁ~。
炭酸苦手な私には そこはちょっと羨ましいかも。

らんちあさん>

うんうん!旨かった~~♪
お浸し うんまいね~♪アスパラもイケたし~♪
あ、まだトマトやってなかった(;^_^A

そそ♪夏は やっぱビールでっせ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんまそう~ (@ ̄ρ ̄@)

オクラやナス・冬瓜をダシで煮て 冷蔵庫に入れて冷え冷えにした野菜 この時期 重宝してる。
これは ダシに浸しておくのね

中華おこわ、蒸して作ってたけど(作るのは、たま~~~にね)
こうやって 炊飯器で炊けば簡単で( ・∀・) イイネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん>

そそ( ̄▽ ̄)

たかさん>

そそ♪ ダシに浸すだけよ~♪
作り置きできるとこが又いいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

中華おこわ 以前はレンチンだったけどσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
それよりも もっとラクチンだわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |