スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 09. 08

解禁~~っつ!!!

解禁←ポチ) したんで 昨日 行って来たじょ~ヾ(≧▽≦)ノ

と、その前に ハワイアンなカフェで 腹ごしらえ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

130907_1148~01 
鶏のアジアン黒酢香味仕立て  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

ネットでゲットした 灼熱センス胸熱ボトルホルダー持って 

早速行ってみよ~~ ((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+ ゜
20130908-1.jpg 
アリーナじゃないけど スタンド1階のかなり前の方

途中 何度か雨降ったけど 屋根があったので
それほど濡れなかった~♪
けど、汗でびしょ濡れだったけど(;^_^A

しっかり 金のテープを拾って 歌って踊る~~~ヾ(≧▽≦)ノ


あれ??ホントに終わりなの???
アンコールも終わっちゃったの??∑( ̄ロ ̄|||)え?...

ボディースペシャルⅡやらないの???

最後に行ったのは 20年ぐらい前...
あの時は さいこぉ~に盛りあがった!!!
確かに SASもσ( ̄◇ ̄;) ワタシも 年を取ったけど
トークや まったりする部分が多すぎて
楽しかったけど ...
かなり不完全燃焼o( ̄ー ̄;)ゞううむ


おかげで 喉も傷めず

とりあえず ちょっと物足りなかったんで

これから ライブビデオ見てエキサイトするじょw




あ、でも 飛び跳ねすぎて ふくらはぎが筋肉痛でつ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

COMMENT▼

お疲れ様~、
ライブはいいよね~♪
サザン、地元・神奈川の球場ライブは、
そうとう盛り上がったみたいだったけど。
サザンも歳とるけど、ファンも、それなりに、
歳とってるもんね~^^;;
気をつけないと、違う意味で倒れちゃう(笑)

Aiiさん>

Aiiさん>
盛上るには盛上ったんだけど、
盛上れる曲が続かないんだよねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
確かに ファン層も幅広くて 60代もたくさん居たw
桑田さんも 座ってね~。せっかくイスがあるんだから~
と何度も言ってたじょww

そそ、省吾もよく、
「その綺麗なワインレッドの椅子に腰掛けてごらん・・・。」
みたいに気遣ってくれる(^_^)v
でもね、僕らもライブを重ねて色んな会場に行ったりするけど、
最近はね、そういう時は、しっかり受け入れて、
省吾自身も、ゆっくり音楽を演奏したいんだなって思うようにしてるよ。
きっと、桑田さんも、次、盛り上がるために、
のんびり、やりたいんじゃないかな??(笑)

Aiiさん>

おぉ~ 省吾さまも そうなのねぇ~♪
省吾さまに とっても似合うセリフだわ~( ̄▽ ̄)
そっか~ そう思うようにするよ~♪

ねえさんこんにちわ
アラモアナからコメントさせていただきます。
20年ぶり?SASのライブお疲れ様でした
SASうちの母も弟も愛してるみたいです。
よくWOWOWのライブ中継見て喜んでいます。
ねえさんはいつまでも若くて素敵ですね!
全然関係ありませんが今度ランチしましょう?

あと9時間後にフライトですが…

おお!ライブ!お元気ですねぇ~ お疲れ様です。
私にはもう根性がないと思われます。
でも確かにサザンなら年配のファンも多そうだね。

あにきんさん>

あにきんさん>

おぉ~♪ アラモアナからのコメントありがとぉ~♪
そして おかえりぃ~♪

来週だったかな。wowowで宮城のライブやるねぇ~♪
お母さんも弟さんも好きなのねぇ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
名鉄百貨店にも 今SASのイベントきてるから 
今週中に行こうかと思ってるじょw

わはは。カラダは衰えて(笑)きてるけど
気持ちだけは若いかも~( ̄▽ ̄)
うんうん♪ ハワイ話しながら またランチしようねぇ~♪

らんちあさん>

(〃⌒∇⌒)ゞいや~ その時はまだまだ元気あったんだけどねぇw
でも なかなかテンションが上がらなくて...
始まったら いきなりテンション上がりまくったんで良かったじょw

きゃーきゃー。*ヾ(●´∀`●)ノ*。
行ってきたぴょんね!!!!!
いいなあいいなあ

ひゃ~、不完全燃焼ぉ~??
オウチライブで盛り上がってねっ(*゜▽゜ノノ

れれぴょん>

行って来たぴょ~~ん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もっともっと脂肪を燃焼させたかったじょw(チガ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |