スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 10. 21

藤崎さん...

涼しくなってきたんで に合わせて
20131020-1.jpg 
カプレーゼ、タコのガーリックオリーブオイル炒、
モクモクファームのピリっと辛い大人のソーセージ

20131020-2.jpg 
 お願い!ランキングGOLDで やってたんで食べたくなって

レトルトパスタソース第二位 
S&B 予約でいっぱいの店の極上ほたてのオマール海老ソース

一位の ズワイ蟹のトマトソースは 既に完売だったんで

美味しいことは美味しいんだけど 具材が見当たらない

これなら セブンイレブンのパスタの方が いいかもな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




どうしてもσ( ̄◇ ̄;) ワタシに 4300万円を渡したい...と
藤崎さんって人から とっても丁寧なが 数回届いた。

σ( ̄◇ ̄;) ワタシ以外の人に 渡すことは想定していない
σ( ̄◇ ̄;) ワタシに お金を渡すのは 決定事項です...と

...つーか 藤崎さん って だれやねん???( ̄▽ ̄)

COMMENT▼

ご無沙汰~

あるある!σ(・_・)にも大金貰って~とかww
全て迷惑メール振り分け~ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

甲殻類のパスタソースって味が最高だよね~^^
美味しいパスタ 最近食べてないな~( ̄~; ̄)

えん☆とまさん>

やっぱあるのねぇw
微妙にアドレスが違ったりするんで
振り分けしても また違うメールが来たりして(^_^;)

うんうん!σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 最近うんまいパスタ食べてない~!
どっかで美味いパスタ食いたいじょw

No title

パスタソース、ヱスビーって、
あまり、買ったことないなぁ(^^ゞ
予約でいっぱい・・・って、ある意味、凄いネーミングだな(笑)
僕は、大概、青の洞窟シリーズで、決まり!!ですよ。

No title

お願いランキング見てたww 見てると食べたくなるよね。
海老や蟹系は 自分で具をそろえると高いからさ・・
このソースはそそられます。
藤崎さん! 謎!
そういう怪しい手紙とか メールとか オレオレ詐欺の電話とか
うちにはないのよね・・一度もないのも淋しいかも?
今の東京の流行はオリンピック詐欺だってさ。

No title

とっても丁寧なメールってどんなん?(^^;
色んな騙しがあるのね
引っかかる人がいるんだろうか???
4300万ってさぁ~ 300万が何か中途半端(笑)

甲殻類のパスタは、もっぱら冷食の私 (;´д`)トホホ…
でも以外にイケルんだなぁ~これが!




Aiiさん>

珍しいでしょ~♪
ハインツとかを抜いて ヱスビーが圧倒的に強かったんだよねぇw
予約でいっぱいは ラ・ベットラ落合のシェフ監修レシピらし~♪
カレの店で食べたことないから どこまで近いものなのかは分らんけどねぇ(;^_^A
青の洞窟シリーズ パスタソースもあったのかぁ~。
ラザニアなら作ったことあるじょ~♪

らんちあさん>

お願いランキング ヤバいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
見ると 食べてみたくなっちゃうもの~。
このソースだけだと物足りないから 具材として
魚介類を添えた方が もっと旨くなると思うじょぉ~♪

藤崎さん...もうメール来なくなっちゃった(;^_^A
オリンピック詐欺??
ま~よくも次から次へと考えつくもんだねぇ~。

たかさん>

なんかねぇ~とっても紳士的なメールなのよぉ~。
4300万...そうだよねぇ~
って思ったけど そういや 最初に300万振込んで
次に4000万...って段階があるみたいw


わはは。確かに冷食の方がラクチンだじょww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |