(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2013.11.06(Wed) | EDIT

日曜日 CATVの点検の人が来るんで
TVの裏を 掃除機かけていたら...

TVボードの上に飾ってあった ホース部分が地球儀に...
               地球儀に ホース部分が...
20131106-1.jpg 
パズル式の地球儀がぁ...(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

なんたって 社会科が大の苦手だし、
地理なんて 全く分らんし~Σ( ̄ロ ̄lll)

取りあえず 努力してみること 6時間...
なんとか残り4ピースになった...ワ~イヾ(≧▽≦)ノワ~イ

が、どうしたって 残り4ピースがはまらない

...つ~ことは どっか間違ってるってことよね~

結局 帰宅したダンナが しつつ 1時間ほど格闘したら
とりあえず 地球儀らしい型に戻ったじょ~...(´▽`) ホッ


20131106-2.jpg
ダンナの会社のイベントで使ってた

桃太郎のトマトだけを使った トマトジュース「とまとのまんま」

焼にんにく醤油、飛騨獅子の中華そばをお土産にもらったじょ~♪

Category: 日記

11:37 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

パズル流行ってる? 猫ネコさんの所でもパズルをみました。
地球儀ってのも面白いかもです。
このトマトジュースも岐阜のですか?
確か郡上の辺りに高いトマトジュースがあったような気が・・。
焼き大蒜醤油が気になります。^^

2013.11.07(Thu) 09:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

流行ってるの~?
↑は ダンナが会社で売ってるのを気に入って
買ってきたものだじょw
地球儀欲しかったんだけど ↑のじゃあまりにもアバウト過ぎて
単なるインテリアにしかならんけど(;^_^A

郡上にも高山にも うんまいトマトケチャップやらジュースやらが いっぱいあるよねぇ~♪
焼きにんにく醤油 まだ使ってないのだ~。
使ってみたら ブログアップするねぇ~♪( ̄▽ ̄)

2013.11.07(Thu) 21:52 | URL | EDIT

Aii #USanPCEI

TVボードに飾ってあったのは、
ホース部分?それとも、地球儀??
まぁ、なんとなく、わかるけどね(笑)

ほんと、文章って、難しい~ヾ(;´▽`A``アセアセ


2013.11.08(Fri) 22:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

(*ノ▽ノ)イヤ~ン
ここでも文章がおかしいじょw

2013.11.08(Fri) 23:20 | URL | EDIT

Aii #USanPCEI

↑の写真、
やっぱり、焼き大蒜醤油がとっても、きになる~(^^ゞ
何に、どうやって使うんだろう??

2013.11.09(Sat) 08:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #-

Aiiさん>

この醤油 瓶の下の方にどろぉ~っとニンニクらしき物体が
い~っぱい沈んでるんで かなり匂いそうな感じだじょw
休みの前の日にでも 作らないと(^_^;)
焼肉か焼きそばで 作ってみるかもぉ~♪

2013.11.10(Sun) 09:47 | URL | EDIT

taka #iqhSIKS2

NoTitle

パズルの地球儀が会社に売ってる?
飛騨のものをイベントの景品に使ってる?
一体 ダーリンは、どんな怪社いや 会社に?
その方が難しい ┐(´д`)┌

2013.11.27(Wed) 21:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

(〃⌒∇⌒)ゞそぉ?
インテリア関係よぉ~♪

2013.11.27(Wed) 22:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム