B.D. Dinner♪

2013.11.17(Sun) | EDIT

水曜日の昼間 恒例のマッサージに行ってきました~。

「今夜は ディナーなので...ちょっとお酒飲んじゃいます」
と言うと、食べたものを半分にしてくれる魔法のお粉
代謝が良くなる魔法のジュレを頂いちゃいました~( ̄▽ ̄)



まずは で ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

続いて 今回は ↓ の持ち込みで
20131113-4.jpg 

20131113-1.jpg 
サービスのサーモンマリネ( ̄∀ ̄*)イヒッ

20131113-3.jpg 
追加オーダーの 牛肉のたたき

20131113-2.jpg 
コースの前菜・ハマチのお刺身

20131113-5.jpg
まだ今年は牡蠣が大きくならなくて...と
お試しに出してくれた 牡蠣フライ( ̄ー ̄)ニヤリッ

20131113-6.jpg
メインの鮑ステーキ

20131113-7.jpg 
ダブルメインのステーキ...さえものあて

(・ko・)小声で...後から ご飯と赤だし、漬物が出ます

20131113-8.jpg
食後は ふわふわモンブラン


今年も 美味しいお誕生日が過ごせました~♪ ( ̄▽ ̄)

魔法のお粉と リンパマッサージのおかげで

それほど 体重が増えたりしなかったけど...

 1杯と 半分しか(ボトルで半分)飲んでないのに

循環が良くなっていたせいで

いつも以上に めっちゃヨッパに~~~

歩いて帰るのさえ やっとだったんで

21時撃沈でした...ヾ(;´▽`A``アセアセ

...にしても アルコール弱くなったなぁ

Category: 日記

11:00 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

画像のお陰で、お酒が進む~♪
どれも、よだれもんですねぇ~(笑)
やっぱ、バースデーディナーは、
これくらい、豪勢じゃないとダメかぁ~^^;

2013.11.17(Sun) 21:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

わはは。
お腹も減ってたし、
久しぶりの外食だったんで ちと豪華になっちゃったじょ~(^^ゞ

2013.11.20(Wed) 10:48 | URL | EDIT

らんちあ #-

NoTitle

おおお おめでとうww
そしてゴージャスで旨そうww アワビ食べたいです。
最近私も・・好きなだけ食べまくりです。
でも魔法のお粉も飲んでないし やばいです。
でも寒くなってくると 脂っこいものが旨いよね。^^;

2013.11.27(Wed) 10:06 | URL | EDIT

taka #iqhSIKS2

NoTitle

サービスにお試しに有り難いね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただでさえ豪華なコース料理なのに 更に追加までして
グレードアップ!
誕生日は、やっぱこのくらい豪華なコースを食べたいわ
って 食べる機会が無いけど (^^;

魔法のお粉は、早く酔っぱになるお粉だったりして ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013.11.27(Wed) 21:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

ありがとぉ~~♪
アワビ 久々に食べたじょぉ~~♪( ´艸`)ムププ
おっと、魔法のお粉...まだあったのに 飲むの忘れてたw
そそ。グラタンとか モツ鍋とか~(。・ρ・)ジュル
健康診断終わったら 食べてやる~~!!!

2013.11.27(Wed) 21:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

そんなに頻繁に通ってるワケじゃないけど
行くと めちゃめちゃ食べて帰るからねぇσ( ̄◇ ̄;)
そのおかげかしらんw
プレゼントの品も 特にないんで お料理ぐらい豪華に~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここんとこ月一程度しか飲んでないからねぇ~
だから 余計に早く酔っぱになったんかもw

2013.11.27(Wed) 21:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム