スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 12. 11

88

足をかばって歩いていたせいか、毎日の残業のせいか

ひどい肩凝りと、腰がかなり痛くなってきちゃったけど

整体&マッサージで めっちゃ楽になったじょw

カラダが軽くなったんで お店の近くのSC行って

 20131211-3.jpg 
88 huit huit へ~ 

  
20131211-2.jpg 
ハウピアソーソのパンケーキ

パンケーキ4枚重ねにハウピアソースがかかってて

イチゴ、マンゴー、パインが添えてある~♪

(・ko・)小声で...カットする前の写真はブレブレだったんで カット後で

しかも店内が暗くて ↑ こぉ~んな暗い写真に

この後 SCをぶらぶらして らぶりぃ~なスカート買って帰ってきたじょw


あ、そそ。

先日のヤマイモで作った グラタン~
20131208.jpg

COMMENT▼

NoTitle

暗い店内で撮影をこなす時、一番、いいのは、
明るいレンズがついてるカメラ。
少しでも、明るいと、シャッター速度稼げるから、
ブレにも強くなる。
まぁ、いまじゃ、手ぶれ補正がしっかり効くカメラもあるから、
一概には言えないんだけどね^^;

ヤマイモのグラタン、ゴロゴロお野菜入ってて、
食べ応えありそうだね~♪

おひさしぶり~

いやはや、いろんな手続きがやっと終了間近^^;
間もなく北海道土産送ります。
今回は「そう来たか!」を狙ったwww
よかったらネタにして笑ってやってくださいw

足裏、まだ完治じゃないんだ…
私は大分起きた時の痛み和らいだけど、まだある。
で、さかのぼって考えてみたら、スニーカーを変えてから
痛くなったなって思うんだよね。
前はリーボックの例のイージートーンだっけ?あれだったけど
今、某3本線メーカー。 
σ(^◇^;)の足には合ってないんだなぁ。
症状出る前に靴変えたとかあるなら、それかも~・・・
お大事にね。

NoTitle

は~に~ちゃ~ん♪こばわ(*゚ー゚*)

具合はいかがですか~???
早くよくなってね♪
れれも今日は背中がイタイぴょん(ぷ)

かわい~カフェ♪
名前も可愛すぎるし♪カップも♪
パンケーキも~♪食べたい~~~

へぇ~!やまいものグラタン!!
グラタンが恋しい季節だナ~・:*(〃・ェ・〃)*:・

Aiiさん>

アドバイスありがとぉ~♪
(・ko・)小声で...でも 確認した時はOK!に見えたんだけどねぇ(滝汗
ぼちぼち視力が衰えてきてるんかも(^_^;)

ヤマイモのグラタン、野菜庫にある野菜すべてをぶちこみましたw
ついでに 野菜入れまくりのスープも作ったじょw

Lalaさん>

おかえり~~♪
お土産届いたよぉ~ん♪
お弁当に持ってっちゃお~( ̄▽ ̄)
早速 ブログネタにさせてもらうねぇ~♪
ありがとぉ~~♪

足裏 整体のおかげで 週末はかなり調子良くなったじょ~。
私もね、寒くなってきて、分厚いタイツ履いて、社内でサンダル履いて。
むくんだ足で パンプスに無理やり履き替えて、一生懸命歩いて帰っての
繰り返しで 痛くなった気がする~σ( ̄◇ ̄;)
ここんとこは 週に1~2回は パンプス控えてるせいもあって
足つったりするのは無くなったじょ。

れれぴょん>

れ~れ~ぴょ~ん♪ こばわ~♪( ̄▽ ̄)

整体のおかげで かなり良くなってきてるよぉ~。
れれぴょんは背中??
お仕事忙しいんかな?
休める時は ゆっくり休んでねぇ~~♪^^

久しぶりに カフェっつ~とこ行ったじょw
パンケーキ流行りだもんねぇ~♪

うんうん!
あったかいグラタン恋しくなるよねぇ~♪
お鍋も恋しいよねぇ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

NoTitle

ぱぱ・・・

ぱぱ55さん>

あら。おひさ~~♪

呼ばれたの こころに感じた?( ̄▽ ̄)

NoTitle

感じすぎて思わず反応しちった

ぱぱ55さん>

久しぶりでも 
こころは通じ合ってるのねぇ~( ̄▽ ̄)

No title

暗い店内で撮ったとは思えんじょ
私から見たら 綺麗に撮れてるすぃ~
パンケーキもいいけど、ハワイアンカフェだけに
エッグベネディクトも置いて欲しいところだわ(^^;

らぶりぃ~なスカートって どんなんだろう?( ̄∀ ̄ ).。oO

たかさん>

ありがと~♪
カーテンしてないと 外から丸見えのカフェだから
ちょっと曇った日には 暗めなんだよねぇ(;^_^A

エッグベネディクト...そう言や置いてなかったなぁ...
ロコモコっぽいパンケーキはあったけどねぇw

らぶりぃ~なスカート...( ´艸`)ムププ
ここぞ!って時にはいてるじょぉ~♪( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |