スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2013. 12. 15

お・と・な・の...

お・と・な・の...

20131215-2.jpg 
しちゃった...( ̄▽ ̄)


20131215-1.jpg 
Lalaさんかた届いた 北海道土産~♪

北海道限定のおとなのふりかけ、お茶漬け

一番珍しげな「じゃがバター味」「十勝チーズ味」食べてみた~

あつあつご飯ののっけると バターの香りが~

さっくさくで  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

Lalaさん うんまいお土産 ありがとねぇ~~♪

20131211-4.jpg
先週の ダンナお泊りのお土産~

美味い!と言ってた賢島のシュークリーム♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
うぅむ...シュークリームは時間が経つと...

やっぱお店で食べたいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

COMMENT▼

美味かったっすか^^

今回は自分で食べてないから味分かんないけど、
永谷園の地域限定ってのでつい買っちゃったのだw
よかったっす^^

うんうん、シュークリームは時間が経つと
残念な結果に終わりがちだよねぇ。
見かけは可愛いお皿にのって、美味しそうなのになぁ。

NoTitle

永谷園の限定で、
そんな素敵なお茶漬け&ふりかけがあるんですね~♪、
まったく、知らなかった(-_-;)

うに茶漬けに、ものすごく、心惹かれる~!!(笑)

NoTitle

これは本当の大人の・・ですねぇ~。
雲丹ww 惹かれます!
シュークリームってそうですよね。
大好きなんだけど 昼間に買って主人と夜に!って思うと微妙?って思って
買わなかったりするもんなぁ~。

Lalaさん>

うんうん♪うめがっだ~♪
ありがとぉ~~~♪
地域限定、期間限定って 目がいっちゃうよ(*・д・)(・д・`*)ネー
他にもいろんな地方の大人シリーズがあるみたいw
どっかで見つけたら 買ってみよっかなぁ~( ̄▽ ̄)

そそ。ダンナ一押しのシュークリームだっただけに
ちと残念~
今度は ぜひ お店で食べてみたいじょぉ~♪

Aiiさん>

そそ♪
いろんな地方の永谷園の限定があるみたいw
KIOSKでも売ってそうだよぉ~♪

お茶漬けの方は まだ封切ってないんだ~。
年末年始の暴飲暴食で 胃が疲れた頃に 開封しょうかと( ̄∀ ̄*)イヒッ

らんちあさん>

うんうん♪
雲丹のふりかけ 贅沢だよねぇ~♪
しかも大人シリーズ...ときたら 尚更~( ̄∀ ̄*)イヒッ

シュークリーム...すっかり忘れてた~(;^_^A
ビアードパパとか 近所のお店で買って 家で食べる時が
多いから...時間が経つと...って事忘れてたじょ~(涙

No title

これの 東北限定を貰った事がある
ほたて・牛タン・ずんだ・前沢牛だったと思う
こういう 地方限定のって嬉しいよね

シュークリームは、やっぱり時間が経って
フニャ~ってなってしまうとねぇ~(>_<)

たかさん>

東北限定のも旨そうw
やっぱ限定もんには弱いよ(*・д・)(・д・`*)ネー

そそ。シュークリームとかパイ系って 時間経つとダメだねぇ。
ふにゃ~よりも やっぱカチンコチンの方が...ね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |