スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 01. 26

久しぶりっつ!!

火曜日 私が寝てる間の早朝から 賢島にお泊りに行ったダンナ
予定より1日伸びて 木曜日の夜に帰宅したら

「(* ̄▽ ̄)ノ よ~ 久しぶりっつ!!」 

確かに 3日会わないと かなり久しぶりな感じw
おかげで 超残業をこなしてこれたけど~
いや~ それにしても 毎日忙し過ぎる~~


お土産に  貰ったじょw
20140126-2.jpg 
甕雫 元←ポチ)

この柄杓が なんかいいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

早く飲んでみたいじょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


水曜日のご褒美 ひとり飯でピザ作ったじょw
20140126-1.jpg 
牡蠣としめじのピザ~ 
牡蠣をたっぷりのせて 贅沢でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

でも、牡蠣があっちんちんで 上顎やけずったじょぉ~

COMMENT▼

No title

はにちゃ~ん♪
3日もだ~りんと会えなかったぴょん?
その間に ちょー残業。。。オツカレ様ぁ
体こわさないでね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

素敵なオミヤゲだ~☆
もう飲んだカナ~(o^艸^o)
牡蠣のピザ!食べたことな~い!
スタミナもりもりだね☆
ヤケドには気をつけてぴょ~ん

れれぴょん>

れれぴょん ありがと~♪
そそ。3日も~。
今週は4日です(;^_^A
でも おかげで 安心して(笑) 残業出来るんだけどねw

芋焼酎は 休みの日に ダンナとゆっくりと...って思ってるんだけど
この分だと3月まで持ち越しになりそうだじょ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |