スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 02. 09

いいの?(*´ェ`*)ポッ

今日の日めくり~♪ ←ポチ)
20140209-3.jpg 

いいの?(*´ェ`*)ポッ


今日 2週間ぶりに エアロビクス行って来ました~♪
さすがに2キロ減ると カラダが軽い軽い~

病み上がり後は やたらとキャベツが食べたくなり
20140209-1.jpg 
キャベツとベーコン炒め、しそ昆布、豚汁作ったじょw

昨夜も超残業だったけど どうしても食べたくなって
20140209-2.jpg
牡蠣とじ 作りました~♪

卵が足りなかったんで 温たまのっけてみた~♪( ̄▽ ̄)


え~ちょっとだけ 愚痴を
例のKYさん。ワードの文書を10枚印刷かけたつもりが、
ワード内の文書91枚を10部=910枚分 印刷かけやがった~

プリンターの電源を落としても どんどん印刷されてきて...
いったい誰が?印刷かけてるの??
誰か分らんけど とりあえず印刷強制終了させちゃうよ!
と大騒ぎしてるにもかかわらず 我関せず
いや、ちょっと待て...きっとKYさんに違いない...と
PCを確認させてもらうと プリンターのエラーメッセが。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ...いったい何やったの?と聞くと
こうやって、こうやって10枚印刷かけました...とヾ(ーー )ォィ
...やはりKYさんの仕業と判明

おかげで 私が疑われるわ、仕事に支障がでるわで┐(´д`)┌ ヤレヤレ
さっさと 辞めるなら辞めやがれ~~~~っつ!!! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



COMMENT▼

No title

エアロビ行けるほど、回復したんだ、よかった、よかった(*^_^*)

とん汁、超うまそぉ~じゃん~♪

No title

はにちゃ~ん♪
風邪、だいじょうぶ???
エアロビ行けたの???

毎日、忙しすぎるから~。。
美味しいもの食べて 元気つけてね~♪

ムリしないでね・:*(〃・ェ・〃)*:・

Aiiさん>

うん♪今日は行ってこれたじょw
カラダは軽くなったけど、ちと体力が落ちてる感はあるけど(;^_^A

さぶい冬は とん汁 いいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
七味たっぷり落として...あったまるよねw

れれぴょん>

うんうん。
もう大丈夫ぴょ~ん( ̄▽ ̄)

忙しすぎるご褒美に 美味しいもんいっぱい食べて
頑張るぴょん!(* ̄▽ ̄)ノ~~
ありがと~。

キャベツ♪

キャベツは弱った胃腸にいいからおススメだよん♪
キャベジンの素だもん^^

いやその910枚って、紙インクなんかの印刷コスト考えたら
始末書もんの損害だよねぇ。
しかもつらっとしてるってのがすごいw
自分と分かっててバックレならたいした図太さ、
分かってないならこれまたすごいバカっぷり^^;

退職のきっかけつくった若者に
とどめ刺してもらった方がいいんじゃね?

部外者のσ(^◇^;)にするとつい笑っちゃう話だが
会社にいられたらたまらんよねぇ~!

No title

回復おめでとうww 牡蠣とじ私も作りたいわぁ~。
あれ?あの方ってもう辞めたのかと思ってたら まだだったのね。
お疲れ様です。もう少しだからがんばって!

Lalaさん>

キャベツ やっぱカラダが欲してたんだねぇ~。

910枚、支店長もどうした?と加わってたんだけど
社員相手なら もうちょっとお咎めがあったかと(;^_^A
きっと なんでそうなったのか 分っていない!
理解出来ていないかと(^_^;)
雑巾と台拭きの区別がつかない...
こんこんと説明しても 理解出来ていないw
全く使えない人だじょo( ̄ー ̄;)ゞううむ
これからますます忙しくなってくるんで
いつ 誰がキレてもおかしくない状態~。
とどめ刺されるのも 時間の問題かとw
してもらった方がいいんじゃね?
確かにね~。笑っちゃうほどヒドイ話w
友人に話すと たいてい笑ってもらえるじょ~( ̄▽ ̄)
被害を受ける私たちにしてみりゃ たまらんけどw

らんちあさん>

ありがとぉ~♪
自分で作って揚げたての牡蠣フライだと
ちともったいなくて作れないけど、
スーパーでお買い得になってたフライなら
たまごでとじた方が うんまいもんねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

とりあえず ちょっと楽になれる頃には
ハワイ行けるんで それまで頑張るじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |