♡ ♡ ♡ ♡ ♡

2014.02.14(Fri) | EDIT

(* ̄▽ ̄)ノ~~ Happy Valentine
20130214-1.jpg 
今年は 久しぶりに 浅草 Cake Houseタカラヤのオレンジチョコを~

予約販売しかやってないし、バレンタインの季節は
1/4~予約開始だったんで 0時になるや否やネット申込~( ̄▽ ̄)
 

そして あのかたには...
P1090134-1.jpg  
テオブロマのキャビア

気にいってくれたかなぁ?(*^^*)ポッ

と、妄想していたら
20130214-2.jpg 
逆バレンタインのお品が届いた~

ロコビアのバーレイワインポチ)

すぐ飲んでも美味しいらしいけど、
数年熟成させると 更に美味しくなるとか~♪

でも きっと 待てずに 今年中に...いや
春までに飲んじゃうんだろうなぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

Category: 日記

20:56 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

逆バレンタインいいなぁ~ 私もきっと待たずに飲んじゃいそうだわ。
チョコもおいしそうww

2014.02.19(Wed) 09:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

でしょ~
絶対に飲んじゃいそうでしょ?w
運良く ダンナの外泊(笑)が多いから
まだ飲んでないんだよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2014.02.19(Wed) 22:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム