スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 02. 26

こころの目薬

20140226usoko.jpg 
(; ̄ー ̄)...心の目薬?

なんじゃそりゃ?


え~ 先日 歓送迎会がありました~
今の会社に入ってから ずっといろいろ教えて下さった人が
新たな道に進む...ということで...辞めることに(ノ△・。)

ひとまわり以上 年下の人でしたが
とても頼りになる人だったので より悲しいです~

思わずいつも以上に がすすんじゃいました


そそ。

先日のおめざフェアで も買ってきちゃった~
20140226-1.jpg 
ピーナツバター←ポチ) ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!


大粒バタピーも食べてみたかったな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

COMMENT▼

送別会は寂しいけど 新しい出会いがある
ってことかしら?
ピーナッツバターって好きなんだけど 1瓶食べきれないことが多いのよね。
これは小さそうだしいいなぁ~。

歓送迎会ってことは、迎える人もいたってことだよね?
新しい、出会いにも、感謝の気持ちを・・・。

ピーナツバターって、いつも、最初のうちはいいんだけど、
最後まで食べきったことなく、朽ち果ててゆくんだよね・・・(-_-;)

らんちあさん>

送別会は寂しいねぇ...
二人減って二人入ったから プラマイ0なんだけどねぇw
ピーナツバター うんまいよねぇ~~♪
↑は230g もう半分は食べちゃったじょ~( ̄▽ ̄)

Aiiさん>

そそ。二人減って二人入った~。
でも 減った二人が仕事的にも一番近い人で~
増えたウチの一人は 営業だから 
割とあんまり接する機会は少なく~o( ̄ー ̄;)ゞ
4月から会社が新体制になるから あちこちの支店で
入れ替わりが激しくなってるらしい...
ピーナツバター 頑張って(笑)半分制覇したじょ~( ̄^ ̄) エッヘン

わぉ

八街産だ・笑
ド田舎だけど、ウチからそう遠く無い・自爆

ぱぱ55さん>

へぇ~ 割と近いんだ~。
...つか これ なんて読むんだ?
ググってみた...
やっちまった???∑( ̄ロ ̄|||)
あ、違ったw
やちまたか~ 珍しい地名だね~。

特に自分に関わってくれた人の送別会は寂しいもんだわよねw
まだ KYさんは辞めないの?(小声)

私もピーナツバター、1瓶食べきった事が無い (^^;


たかさん>

そそ(ノ△・。)
KYさん...新しい人が入りそうなので
そろそろかと~...(´▽`) ホッ

おぉ...姐さんも 食べきれない派なのね~
意外と多いんだな~。
ジャムだとヨーグルトに...って手があるけど
ピーナツバターって 使いづらいんかなぁ?
胡麻和えみたいに使っても うんまいんだよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |