スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 03. 05

火照る...


20140305usoko.jpg 
ダンナが出張から帰ってくるせい?
...(/ー\*) イヤン♪


先日の「ジェネレーション天国」ってTVで

アンティークの「あまおうの苺大福パン」ポチ)が

美味しそうだったんで 買ってみた~♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! もっちもちで美味い~~っつ!!!

ホンモノの苺大福みた~~い



「来週 法事だからね」...と突然言われ
「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マッサージの予約入れてあるんだけど」
「33回忌だから...」

...つーか 33回忌だろうが何だろうが
急に言われたって 私だって予定があるじゃん!
法事なら かなり前から決まってたんじゃ?
3月いっぱいまで 毎週出張だって言ってたから
いろいろ予定入れてたのに~~!

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ってなワケで

来週 10年以上ぶりに 義母にお会いします・・・・・(;^_^A

COMMENT▼

はにちゃんの日めくり、リアルぅ~ (/ー\*) イヤン♪(笑)

こっちの アンティークでも売ってるかな?

法事ってもっと前から言って欲しいよね o(*`へ´*)o プンプン!
あらら 随分と義母さんと会って無いのね(^^;
はにちゃんは 出来た人だから大丈夫だわよ
頑張れ~♪ って 何を?(笑)

法事、そんな急に言われても・・・、
黒いのウ〇〇ト入るかなぁ~?(-_-;)

たかさん>

(/ー\*) イヤン♪(笑)

うんうん♪ どこのアンティークでも売ってと思うよぉ~♪

そそ。出なくていい法事なら(?)いいけど
出なくちゃならん法事なら 前もって言って欲しい!
毎週毎週予定確認してたのにさ~(-゛-メ)

わはは。
一度 もめて以来 会ってないんだよねぇ(;^_^A

頑張れ~♪ って どっちを?w

Aiiさん>

でしょ~!でしょ~!
そこ大事でしょ~!
入らないかも...って言ったら
ふつーに黒い服でいいから...って(;^_^A

は~にぃ~ちゃ~ん♪こんにちは~

あまおうの苺大福パン!!
食べたい~(*人´∀`)。:*
こっちにもあるのか~???

わわわ!10年ぶりぴょん!
すっごーーーくお久しぶりーーー
うんうん、
法事ならもっと前に言って~!だよね~
気をつけて行ってきてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |