スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 03. 06

(; ̄Д ̄)...

(=´Д`=)ゞ 久しぶりに 夕飯の写真撮ったじょぉw

20140305-2.jpg 
海南チキンライス←ポチ)

スイートチリソースが足りなくなって

ネギ生姜醤油でも食べたけど 旨かったじょw


え~っと

例のKYさん。

今朝 社員証と保険証を机の上に置いて

メモ書きだけ残して、誰にも言わずに 辞めちゃった~∑( ̄ロ ̄|||)

最初っから最後まで ホントに迷惑な人だったじょ



カノジョの分もやらんとイカンから 更に超忙しくなるけど

ココロはとっても晴れやかなσ( ̄◇ ̄;) ワタシでしたw

COMMENT▼

シンガポールの家庭料理なんですね。
この時間、少々、疲れ目で、
湘南チキンライスって、見えた(^^ゞ

Aiiさん>

そそ♪
わはは。確かに 湘南に見えちゃう~σ( ̄◇ ̄;) ワタシモw

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
いつも覗いてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で・・・でも凄すぎる!そんなのアリなの!?
辞めてほしい困ったちゃんにはアリなのか・・・
はにぃ~ちゃん大変だけど精神的に楽な方がいいよ~
ホドホドにp(・∩・)qガンバレ!

えん☆とまさん>

(* ̄▽ ̄)ノおひさ~~♪
いつも覗いてくれて ありがとw

私も いろんな年代の子を指導してきたけど 
こういうのって 初めてのケースです(^_^;)

そうなのよ~ 精神的に楽だから 超残業しても 全く辛くないんだよね~。
ホドホドに頑張るじょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |