スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 03. 16

欲しくて欲しくて...

今年は 珍しく ホワイトデーの頂きました~♪( ̄▽ ̄)
2014316-3.jpg 

ただいま 超あずきモードのσ( ̄◇ ̄;) ワタシの為らしいw

あずきなのかチョコなのか ちょっと不思議な感覚だけど  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪


そして 超ヨッパで帰宅した時のお土産~

20140316-1.jpg 20140316-2.jpg
鯨のペラカツサンド

たぶん ←ポチ)のお土産だな

そして 毎年恒例 もくもくファームのイチゴタルト
20140316-4.jpg 

生のさちのかいちごが 
た~っぷりのってて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!


先日 会社の男の子に
「今日 機嫌いいね~」と言われちゃいましたw
そりゃ~KYさん辞めましたから~
毎日忙しくても 機嫌いいっすよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも マジで超忙しいっす
甘いものが欲しくて欲しくてたまりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT▼

NO TITLE

お返し! 我が家は来なかった・・・・
今年は手作りのケーキ焼いたのになぁ~。ちと寂しい。
相変わらずこのタルトは美味しそうだわ。

らんちあさん>

おぉ...
一か月も経つと 貰う方も忘れちゃうんかもねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
世の男性は ほとんどそうかもw

タルト めっちゃ美味かったよ~~♪ヾ(≧▽≦)ノ

NO TITLE

わ~(o^艸^o)タルト、美味しそう♪

ホワイトデーも豪華でいいな~♪

わかる~♪忙しいと甘いもの食べたくなる~

れれの場合、ヒマでもなるけど

ぷぷっ

早く、仕事落ち着くとイイね~♪

れれぴょん>

最近は 質より量だったり~(* ̄m ̄)プッ

うんうん!
σ( ̄◇ ̄;) ワタシもヒマでも 甘いもの食べたくなるじょw
仕事 落ち着くの...5月ぐらいかなぁ~
でも 5月には恒例行事が待ってるから...ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

NO TITLE

いちごタルト、
おっきないちごがゴロゴロのっかってて、
ボリュームたっぷりな感じだねぇ~♪
も、もしかして、それ、ペロリ?!(笑)

Aiiさん>

年々小さくなってる気がするけど ボリュームあるよ~ん♪

え??ペロリ???

もちろん~~♪...って1/4だけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |