欲しくて欲しくて...

2014.03.16(Sun) | EDIT

今年は 珍しく ホワイトデーの頂きました~♪( ̄▽ ̄)
2014316-3.jpg 

ただいま 超あずきモードのσ( ̄◇ ̄;) ワタシの為らしいw

あずきなのかチョコなのか ちょっと不思議な感覚だけど  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪


そして 超ヨッパで帰宅した時のお土産~

20140316-1.jpg 20140316-2.jpg
鯨のペラカツサンド

たぶん ←ポチ)のお土産だな

そして 毎年恒例 もくもくファームのイチゴタルト
20140316-4.jpg 

生のさちのかいちごが 
た~っぷりのってて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!


先日 会社の男の子に
「今日 機嫌いいね~」と言われちゃいましたw
そりゃ~KYさん辞めましたから~
毎日忙しくても 機嫌いいっすよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも マジで超忙しいっす
甘いものが欲しくて欲しくてたまりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

Category: 日記

17:06 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

NO TITLE

お返し! 我が家は来なかった・・・・
今年は手作りのケーキ焼いたのになぁ~。ちと寂しい。
相変わらずこのタルトは美味しそうだわ。

2014.03.19(Wed) 08:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

おぉ...
一か月も経つと 貰う方も忘れちゃうんかもねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
世の男性は ほとんどそうかもw

タルト めっちゃ美味かったよ~~♪ヾ(≧▽≦)ノ

2014.03.19(Wed) 15:48 | URL | EDIT

れれ #89zBIK8s

NO TITLE

わ~(o^艸^o)タルト、美味しそう♪

ホワイトデーも豪華でいいな~♪

わかる~♪忙しいと甘いもの食べたくなる~

れれの場合、ヒマでもなるけど

ぷぷっ

早く、仕事落ち着くとイイね~♪

2014.03.20(Thu) 17:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

最近は 質より量だったり~(* ̄m ̄)プッ

うんうん!
σ( ̄◇ ̄;) ワタシもヒマでも 甘いもの食べたくなるじょw
仕事 落ち着くの...5月ぐらいかなぁ~
でも 5月には恒例行事が待ってるから...ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2014.03.20(Thu) 22:05 | URL | EDIT

Aii #USanPCEI

NO TITLE

いちごタルト、
おっきないちごがゴロゴロのっかってて、
ボリュームたっぷりな感じだねぇ~♪
も、もしかして、それ、ペロリ?!(笑)

2014.03.21(Fri) 18:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

年々小さくなってる気がするけど ボリュームあるよ~ん♪

え??ペロリ???

もちろん~~♪...って1/4だけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2014.03.21(Fri) 22:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム