スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 03. 23

634...

634...と言っても スカイツリーではありません

先日 TVでやってた キムタク主演の宮本武蔵←ポチ)ですw

キムタクでなけりゃ 歴史もんのドラマなんて

絶対見ないと言っても過言じゃありませんσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

以前にも キムタクが演じた 織田信長のドラマも見たぐらいだしw

むか~し 歴史マンガが流行ったけど

読んでみても 全くハマらなかったw


 キムタクには これからもどんどん歴史上の人物を演じて欲しい~( ̄▽ ̄)


あ、でも 大河ドラマは...期間が長いから ちと...な~(;^_^A 



今日 ネット友・豆たんの実家から お米と一緒にお野菜が届いた~♪

20140323-2.jpg 
パセリに見えるけど ブロッコリーとボッタルガのパスタ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

タケノコは ただ今 下ごしらえ中~♪

明日は タケノコで 何作ろっかなぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


COMMENT▼

NO TITLE

キムタクのドラマ、なかなか、視聴率取れなかったみたいだね~(-_-;)
ロンバケの頃の不敗神話を知ってる者としては、
なんとなく、微妙~。まぁ、それが、今の時代なんだな。

パスタ、ボッタルガがわからなくて、ググってみたら、
なんだ、からすみのことか(笑)

Aiiさん>

視聴率...そうだったのねぇ~
ま~ラブストーリーってワケじゃないし
歴史もんだからね~ 今は嵐の時代だし(*・д・)(・д・`*)ネー
でも 武蔵に興味が湧いたじょw

そそ♪
ボッタルガはからすみの事だよ~ん♪( ̄▽ ̄)
↑は粉末タイプのやつだから 使いやすいのだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |